恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】顔の美しさ診断

更新:

1 / 10

おでこは狭い方である

最近のAI技術では、顔写真を見せると自分の顔の点数が出るというAI診断が登場しています。莫大なデータを利用して自身の顔に対して点数が出る仕組みです。

ちょっと勇気がいるという方には、こちらの診断はいかがでしょうか。あなたの顔についての10個の質問で顔の美しさを診断します。

顔の美しさ」診断で、さっそくチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「顔の美しさ80点/100点中」と診断されたあなたは……
AIの判定でもかなりの高得点を得ることができるでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】顔の美しさ診断

更新:

診断結果

顔の美しさ10点/100点中

【10秒診断】顔の美しさ診断

あくまでここでの美しさとは多数の中から平均値で割り出されたものです。点数が低いからと言って落ち込む必要はありません。逆に平均値よりも特化しているので、個性的な顔の美人とも捉えられます。深く考えずにあなたの美を追求しましょう。点数の判断基準の一つとして、おでこがあります。おでこが広いと全体のバランスが平均的ではないという判定になってしまうようです。それを調整するとなれば、おでこを隠すと美人度はUPします。前髪を横に流すことで、小顔効果となります。あくまで平均値での話なので、パーツが綺麗であってもあまり数値には反映されないのが特徴です。おでこが広いとどうしても、顔のパーツが下によってしまうように見えてしまいます。実際、小顔であっても肌部分が多いとどうしても大きく見えてしまうのです。

普段の生活では気にしなくても、人と写真を撮ったときなどに鮮明に表れてしまうかもしれません。全体バランスを考えると、前髪を下す方がかわいい、美しいという印象を与えるでしょう。ぱっつん前髪にしてしまうと、逆に目立つので前髪の量も要注意だと言えます。自分のベストバランスを探しましょう!

顔の美しさ30点/100点中

【10秒診断】顔の美しさ診断

全体的なパーツが大きいとどうしても、点数が低くなってしまう傾向があるようです。あくまで平均値からの推測なので、あまり気にしないようにしましょう。鼻の形を気にすることはあっても、最近のメイクの傾向としてあまりノーズシャドウを勧めるメイクアドバイスがあまりないように見えます。しかし、鼻が低い、鼻の頭がちょっと大きいなどという場合はメイクで少し高さを出してあげることが可能です。ノーズシャドウというと、どうしてもバブル時代の派手なメイクを思い出してしまいがちですが、時代に関係なく顔の中での陰影は必要なメイク作法です。

のっぺらぼうだと、膨張したり大きく見えてしまうものです。それをさりげない形で影を作ってあげることで立体感を出しましょう。チークなどのように粉で調整すると、やりました感が出てしまう場合があるので、色の違うファンデーションを使うだけでも少し変わってきます。シミ隠しのためのコンシーラーとも色味を変える必要があるので、肌に合ったものを探す必要がありますが、自分の色味にハマると自然に陰影ができ、とてもきれいに演出することができます。地味な顔でも陰影に注目すると派手な顔に近づけることができるのです。

顔の美しさ50点/100点中

【10秒診断】顔の美しさ診断

一般的に美しいと思われる顔立ちに入ると思われます。全体像の大きさ、パーツの配置などが標準的なため、いわゆるブスと言われることはあまりないようです。美しいと言われる基準の50点以上はクリアしていると言えます。しかし、あくまで標準的で個性がないとも言えてしまいます。要はとんでもなく美人という訳でもないのです。普通がいいと言えども、個性が多少ないと一目置かれないのが現実です。

あくまで標準的な見地ですが、多少個性を顔で表現していかないといけないようです。よく20代後半女子がまつエクをして、みな同じように見える現象はこの50点同士の集まりだと思っていいでしょう。みんな平均的に同じような顔の大きさで、パーツの位置も同じような場所で、そこにまつエクをするとただでさえ似たような配置の顔が、瓜二つみたいに周りは見えてくるのです。まつ毛も長ければ、かわいいというものでもなくなってきています。結局は個性が大事になるのです。デパートの化粧品売り場で、お化粧をレクチャーしてもらうなど、あなた独自の美しく見えるメイクを発見するべきでしょう。

顔の美しさ80点/100点中

【10秒診断】顔の美しさ診断

AIの判定でもかなりの高得点を得ることができるでしょう。一般的に美人と呼ばれる部類に入ります。あなた自身も多少はモテた経験があるため、自信は少なからずあるでしょう。ベースは完璧なので、あとは表情の問題です。やはり美人だからと言って、表情があまりないようだと、どんなに造りがよくてもブスに見られてしまいます。例えば、笑うことが少ない、常にふてくされているような表情をしてしまうなどです。

ただでさえ美人と言われる人は、その他の女子からひがまれる存在です。何もしていなくても、勝手に悪いイメージを言いふらされるリスクがあります。自分の中でひがまれていると納得しても、やはり多数決にはかなわないのです。人はかわいそうな方に同情します。美人のあなたより、その他の人の方が同情を買いやすく、同調されやすいのです。美人だからこそ、愛想よくする必要があるのです。誰からも無駄な喧嘩を売られる必要はないのです。自分が美人だということをあなたのプライドとして、心の中では思う必要がありますが、他人を平等を思うこと、人の悪口を言わないことを常に心がけておきましょう。

パートナーに不運が!? あげまん女性が離れると起こること3つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする