恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼氏のことで頭がいっぱい!!「ヤンデレ女子」診断

1 / 10

マメにLINEをしてしまうタイプだ

ヤンデレ女子とは、彼氏や好きな人のことを好き過ぎるあまりに、嫉妬や束縛をしてしまうような女子です。精神的に病んでるぐらい相手に対して執着してしまう女子のことを指しています。

実際、彼氏ができるとそのような振る舞いをしても当の本人は気づいていなかったりするものです。

「ヤンデレ女子」診断であなたの中の病的な彼に対する思いをチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ヤンデレ女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
寝ても覚めてもネガティブなことしか考えられません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼氏のことで頭がいっぱい!!「ヤンデレ女子」診断

診断結果

ヤンデレ女子の可能性10%

彼氏とは距離を置きたいタイプのあなたは、ヤンデレとは無縁の存在です。そもそも彼氏に依存することが、あなたの中で考えられないことなのです。彼氏に合わせることはあっても、自分の生活やペースを変えてまでと思っているところがあるのでしょう。そもそもあなたがそういう距離を置いた大人の関係として、お付き合いできているのは、なぜでしょうか。それは、彼もあなたのことをきちんと愛しているからです。もともとベタベタしない関係を求めている二人だったとしても、信頼関係がないとなかなか築くことはできません。ちゃんと言うべきところで、きちんと愛情表現ができているから、お付き合いが成り立っているのです。

あなた自身は生活の中で、恋愛に重きを置いているタイプではありません。そのため、自分の都合で行動してしまいがちです。あなたが思っているほど、男性は恋愛にドライではありません。自分に関心がないとわかると浮気するのが男という生き物なのです。ルールをわざわざ口に出して、作る必要はありませんが、ある程度、連絡の仕方であなたがリードして管理する必要があるかもしれません。

ヤンデレ女子の可能性30%

彼氏のことで頭がいっぱい!!「ヤンデレ女子」診断

彼氏との関係はとてもうまくいっているようです。あなた自身も彼のことを愛していて、彼もあなたのことをきちんと考えているのでしょう。彼との関係のバランスがとてもいいようです。彼のことを信頼しているのは当然のことですが、釘をさすべきところできちんとできているからです。男というものは、めんどくさい生き物で、かまっていないとヤキモチを焼く人が大半です。ヤキモチを表現するか否かは人それぞれになってくるのですが、甘えてくるタイプ、束縛するタイプ、様々です。要はそれを彼女がどれだけ理解してあげるかで、関係を長く続けるコツとなるのです。

あなた自身は、ヤンデレの傾向は多くはないのですが、彼が気にかけてほしいところで束縛したり、ヤキモチを焼いたりしているのです。それが、彼のとっても、あなたを裏切らない要因となっています。彼に対する無関心が一番破局へと近づく一歩となります。詮索しずぎもよくないですが、多少彼にヤンデレの要素を見せる必要はあるのです。今のバランスを保つようにしましょう。あなたの彼もいまの関係を心地よいと感じているはずですよ。

ヤンデレ女子の可能性50%

彼氏のことで頭がいっぱい!!「ヤンデレ女子」診断

少しヤキモチ焼きな部分があるようです。ただまだ状況的には、彼には伝えられない状態なのでしょう。彼のことを疑わしい目で見てしまうことがたたあるようです。彼が用事があると言えば、単なる用事ではなく、誰か別の人と遊んでるのではないかと疑ってしまいます。あなたの中で、彼のことを知り過ぎてしまうツールが多いようです。SNSなど、自分がアップしたものに、すぐ反応しないと、疑うなど、彼が自分に興味がないと気になって仕方なくなるのです。

付き合って3ヶ月ほど経つと、関係はだいぶ落ち着いてきます。だいたい男の人というのは、関係が安定するとマメだった連絡の回数を減らしていくものです。前はしょっちゅうチャット状態だったのに、最近めっきりなくなったなど、他に彼女ができたのではないかと疑ってしまいがちですが、定期的にきちんと会ってくれて、電話にも出るようなら大目に見るようにしましょう。ここで連絡が少ないだの、前はもっとマメだったなど騒ぐと完全にヤンデレ扱いにされてしまいます。ヤンデレ女子判定を食らうとただただ距離を置かれてしまうだけになってしまいます。彼を信じてあげましょう。

ヤンデレ女子の可能性80%

彼氏のことで頭がいっぱい!!「ヤンデレ女子」診断

彼とは婚活アプリで知り合ったのでしょうか。あなたは、かなりヤンデレ女子になってしまっているようです。職場や合コン、友人などの紹介で始まったとしても、アプリというのは厄介で、自分が登録していたら、彼が同じアプリにいないかまず探してみたことでしょう。アプリを見ている見ていないなども、わかってしまうために彼がアプリを使っているだけで、浮気しようとしているのではないか、かわいい女子に言い寄られていないかと心配してしまいます。そんな状況なために、寝ても覚めてもネガティブなことしか考えられません。

まずは、ネガティブになることをやめましょう。縁があって、彼氏彼女の関係になっている訳だから、まずはあなたにも勝機はあるのです。仮に浮気をされたとしても、自分のところに戻ってくればいいと思いましょう。変に疑って騒ぐことが火に油を注ぎます。彼について悩むなら、自分が綺麗になって、突き放す勇気を持ちましょう。ヤンデレ状態だから、彼も調子に乗るのです。1回突き放すくらいの行動を起こせば、彼もどうした?となるはずです。あくまで彼に依存していないスタンスを見せるようにしましょう。

魅力的だけど浮気の心配が…!八方美人な男性が浮気しやすい理由4つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする