恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

媚びないのが人気の秘訣!?「ツンデレ女子」診断(作画:BUSON)  

2020/08/16

媚びないのが人気の秘訣!?「ツンデレ女子」診断(作画:BUSON)  

ツンデレ女子とは、普段ツンツンしていて愛想が悪かったり、あまり心を開いていないように見せている女子が彼氏の前や一部気の合う人の前だけで見せるデレっとした表情からツンデレ女子という言葉が生まれました。

普段あまり目立たないタイプの女子が、自分にだけ心を開いてくれるなどの特別感を男性は喜びます。「ツンデレ女子」診断であなたの中のツンデレな部分をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ツンデレ女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
かなりのツンデレ女子のようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ツンデレ女子の可能性10%

ツンデレ女子の可能性10%

いわゆる女子の中の女子と言った感じのあなたです。人と一緒に行動することが多く、女子同士でキャッキャする典型的なタイプです。そのため、ツンデレのツンと言われる男子に対して、つっけんどんな対応をするなんてことは皆無に等しいでしょう。むしろ、爽やかな新入社員や、イケてる上司に対して媚を売ってしまうタイプです。イケメンたちと話ができただけで、嬉しくなりそれを友達に報告して満足するタイプです。

どちらかと言えば、男性陣にチヤホヤしてしまうため、ちょっとずる賢い男性には、足元を見られてしまう可能性があります。特にイケメンと呼ばれる男性陣は、ちやほやされることに慣れているためなんでも女子に甘えてくる傾向があります。気のない相手にも、甘えて素振りを見せるのです。そんな彼らに翻弄されていることに気づかないと後で大きなやけどを負うことになってしまいます。男性は調子に乗らすとロクなことがないということを念頭に置いておきましょう。実際被害が出てからでは、手遅れな話です。持ち上げることばかりするのは、ひかえておきましょう。


ツンデレ女子の可能性30%

ツンデレ女子の可能性30%

普段からあまり目立たないように、自分の存在を消す癖があるようです。仲の良い女子と一緒になれば、男子に対してもツッコめるのですが、単独になると途端におとなしくなってしまう傾向があります。ツンデレのツンはツンツンしている、愛想が悪いなどむしろ悪い印象を相手に与えることです。残念ながら、今の状態では悪い印象どころか、あなたの印象すら、覚えてもらえてない状態が多いようです。まずは、男子はかわいい子だけを相手にするという勝手な思い込みは捨てましょう。

ツンデレ女子がモテるのは、そこに鍵があります。決してかわいい訳ではないけど、普段愛想のない彼女が、自分にだけ甘えてくれた。デレデレしてくれたというので、男子は好きになってしまうのです。わざわざ愛想を悪くする必要はありません。あなたの存在感をもう少し出しましょう。いつもいるのに、話したことがないというだけで十分です。そして、実際気になる彼と話をした時に、盛り上がったり、いい人アピールができれば、それで一目置かれる存在になれるのです。ツンデレ効果を使って、あなたを印象づけることから始めましょう。


ツンデレ女子の可能性50%

ツンデレ女子の可能性50%

ツンデレとは、ツンツンした態度とデレデレした態度の極端な表現が相手をぐっとさせるものです。あなたはどちらかと言えば、姉御肌タイプで大勢の中にいても目立つ存在であり、意見ができる人のようです。そのため、ツンツンに近い、男性に対してわがままは素の状態でも発言しているようです。思ったことを口にできるタイプなので、あなた自身気づいていなくても、恐らく実行できていると言えます。ただ甘える部分については、少し足りないようです。

物を頼んだり、お願いと言ったことは、しょっちゅうしていてもそれではデレデレとは言えません。彼氏に言葉ではなく、態度でデレデレすることです。常に手を繋ぎたがったり、腕を組みたがったりなど、言葉で甘えるのではなく、態度で一緒にいたいをアピールするのです。普段、姉御肌タイプで通っているあなたにとって、なかなかハードル高いかもしれません。しかし、強い部分ばかりを見せてると、「僕の彼女、気が強いんだよ」で終わってしまいます。まずは、手をつなぐことから始めましょう。夜道を歩く時などがおすすめです。


ツンデレ女子の可能性80%

ツンデレ女子の可能性80%

かなりのツンデレ女子のようです。あなたはそれでいいのです。デレデレの部分は好きな人にだけ見せればいいのですから。ツンツンしているのは、恐らく彼にだけではないでしょう。彼にだけとなってしまうと、どうしても単なるわがままになりかねません。男性陣みんなにスタンスであれば、デレデレの効果も相まって、あなたは彼にとって、俺だけに見せる表情、部分と思ってくれるはずです。男性は、自分にだけという部分がとても好きです。要はヤキモチ焼きの生き物です。自分以外の男性と仲良くしていると、気になって仕方ないものです。

しかも、その状況が多く目に余るようだと、ふてくされて浮気に走る可能性まで秘めています。そんな彼を飽きさせないためにも、ツンデレは必要なのです。彼自身が自分を必要だと思っていると認識させるためには、デレデレの部分は欠かせないですし、彼に依存していない部分も見せないといけないので、ツンツンも必要な表現です。いつも同じことでツンツンすると、これをすると機嫌が悪いの判定を下されるので、状況などを考えるようにしましょう。彼との関係をマンネリ化させないためにも、ツンデレの状態は続けるようにしましょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

53いいね!

46うーん…