恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】魔性の女診断

更新:

1 / 10

一人で行動することが多い

魔性の女とは、女性から媚をあえて売らなくても、男性から魅力的に映る女性、男性をおとしめることができる女性、性的な魅力が溢れ出ている女性と言えます。

魔性の女と聞くと、縁遠いと思ってしまいがちですが、案外なれなくもないのです。そこには、徹底した自己プロデュースが必要となってきます。

「魔性の女」診断であなたの中に隠れている魔性の力をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「魔性の女の可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたは天性の魔性の女です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】魔性の女診断

更新:

診断結果

魔性の女の可能性10%

学生時代はスポーツで汗を流すことが多かったあなた。活発で、爽やかな印象です。そんなあなたは裏表なしの、正々堂々と爽やかに男性にモテるタイプです。実際は置いといて、いつも天真爛漫なイメージで、おっちょこちょいな部分やボーイッシュな部分も全部予定通り、想像通りのかわいさを見せているのです。そう言われると、つまらないと思ってしまいますが、ようは典型的な爽やか女子なのです。男子からの期待を裏切ることなく、例えば雑だと思われているなら、そのまんま机の中が汚かったり、きちんとしていると思われているならば、カバンの中も几帳面だったりと想像通りの安心感があるのです。

魔性の女と言われるタイプはミステリアスな部分が多少あります。そのため、万人受けするとは言い難いです。しかし、あなたは万人受けする爽やかさを持っているので、わざわざ魔性になる必要はないのです。そして、魔性になることはあまり向いていないタイプだと言えます。あなたは、いい印象を持たれているタイプなので、ただただ期待を裏切らないように普段から気をつけておきましょう。

魔性の女の可能性30%

【10秒診断】魔性の女診断

魔性という面では低いと言わざるを得ないようです。男子に対してアタックするのが得意なあなたですが、ガツガツしていたり、正当法なため緻密さに欠ける部分があるのです。学生時代さながらの恋愛方法をまだ実践しているのです。好意があることを、友人や仲間に打ち明け、噂として広めてもらい、アタックするというオーソドックスな方法もいいのですが、最近の男子は草食系が大半です。噂になって喜ぶのは、よっぽどの美人だけです。あなたがよっぽどに入るのなら、まだしもその女子校ノリをどこかで捨てないとモテ期は到来しないでしょう。

魔性の女は、あなたがうらやむ、なぜかわからないけどモテる女子です。決して美人でもないのに、常に彼氏がいる女子を指しています。自分の方がかわいいのにと見下しているなら、勝機はありません。男子が好きなのは、どこかミステリアスな女子です。もはや顔やスタイルではなくなるのが、大人の世界なのです。あなたも何でもかんでも、自分のことをオープンにするのではなく、人には言えない秘密を持つようにしましょう。

魔性の女の可能性50%

魔性の女であるのは間違いないのですが、あからさまに男子に対してというところが女子から避難をあびる要因となっているようです。あなた自身はイケメン男子がいると、ずぐロックオンしてしまい周りが見えなくなってしまうことに気づいていないようです。男性にとっては、魅力的であり、翻弄されてもいいかなというシチュエーションなのですが、似たような女子からライバル視されることが多いようです。案外仲の良い女子があなたの足を引っ張っているかもしれません。

女子はひがみの生き物です。どんなに仲の良い女子でも、ライバルだと思われると容赦ないのが女の世界です。魔性の女は基本単独犯で、他人を寄せ付けないオーラがあります。女子に対してもミステリアスな部分を持ち合わせているのです。男子と女子に対する態度を変える、変わってしまうというのは、いつかボロが出てしまいます。魔性の女とは男性を騙すことではありません。男性が寄ってくる魅力を持ち合わせた人なのです。自分から仕掛けることを考えるよりも、仕掛けられる人になるように研究しましょう。仕掛かられる人になった方が相手も飽きずに愛してくれるようになりますよ。

魔性の女の可能性80%

あなたは天性の魔性の女と言えます。何でもかんでも共有し合う女子とは一線を画し、一人で行動することが多いあなた。その感じがとてもミステリアスに映るようです。あなた自身は、ミステリアスを気にしていなくても、周りが勝手にそのような印象を持ってくれているようです。職場などでは、仲の良い女子があまりいなくて寂しい思いをしているかもしれません。しかし、それが勝者への近道なのです。

社会人にもなって、団体行動しかできない人は個性を自ら潰しているのです。職場では特に噂話が恐怖ととらえられているため、害のない人と接する傾向が強くあります。そのため、単独行動している人の方が接しやすいと思われるため、男性陣に対して一歩リードできるのです。そして、あなた自身が身なりや服装に気を使っているのであれば、余計に魅力が増すことでしょう。ただ、ここで気を付けないといけないのは、不倫のターゲットになりやすい存在でもあることです。不倫は相手の家族の迷惑をかけるだけではなく、あなた自身の人生や時間を無駄にすることになります。男性のアプローチには、軽々しく引っかからないように気をつけましょう。

【徹底解説!】 愛嬌がある女性になるための5つの方法と愛嬌がない人の特徴とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする