恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】クーデレ女子診断

更新:

1 / 10

集団行動が苦手だ

クーデレとは、普段はクールであまり感情を表に出さない人が、本当に心が許せる人にだけデレデレしたり、かわいい素振りを見せることです。普段の自分からは想像もできないくらいの甘えっぷりを彼氏にだけは見せてしまうなんていう経験はありませんか?「クーデレ女子」診断で、あなたの本心をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「クーデレ女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
かなりのクールビューティです。普段から人と群れることが苦手で……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】クーデレ女子診断

更新:

診断結果

クーデレ女子の可能性10%

【10秒診断】クーデレ女子診断

常に男子を意識しているあなた。モテたい願望が昔から強く、男子相手では態度が違うと言われてしまうことも。基本男子ウケ目線で何事を考えてしまうため、普段の服装にしても、自分の好きな雰囲気というより男子ウケを意識。残念ながら、それがあだになっている可能性はあります。男子ウケを狙い過ぎると、ちょっとダサくなってしまったり、個性がないと思われてしまうことも。また最近の男子は草食系が多く、自分からガツガツするタイプが少ないので、ガツガツ女子を見ると変に引いてしまうようです。
クーデレというのは、クールな部分が表向きの表情なので、デレを見せるのは本当に愛する相手だけです。あなたはクーデレの観点から見ると男子全員に裏表なくデレデレしていると判断でき、全くクーデレではありません。男子は、「自分だけ」という特別感が好きです。デレの感じをもう少し減らすようにしましょう。せめて本当に気になった人にだけすることです。

クーデレ女子の可能性30%

【10秒診断】クーデレ女子診断

男子に対してクールというよりは、あまり人と関わりたくない、人見知りなタイプのあなたです。どこか自信がなく、目立たないように普段から気を遣っているよう。ある意味男子はギャップ萌えする人が大半なので、普段おとなしいあなたが自分にだけ見せる表情などがあると嬉しくなるのは確かです。
ただクーデレ女子か? というと、おとなしい、あまり物事に関心がない、感情を表さない点ではあってなくもないですが、本来のクール女子のイメージは、サバサバして仕事は積極的にこなすようなタイプです。またデレに関しては、あなたの経験も関わってくる部分ですが、男子相手にデレデレ甘えるというのは案外できそうでできないものです。仲良くなって、付き合うことが確定してからでないとなかなか本性を見せることはできません。クーデレ女子は、気になる彼といい感じぐらいのところでそれが実行できるのです。すんなりデレができるには、友人期間が長い彼を選ぶか、あなたが経験を積んでいくしかないでしょう。

クーデレ女子の可能性50%

【10秒診断】クーデレ女子診断

とても性格のいいあなたです。裏表がなく素直に物事を受け止めるタイプ。男子ウケもよく、あなた自身は自分がモテるのかあまり理解できないといったところでしょう。そんなあなたは、彼に甘えるのは得意な方なのではないでしょうか。素直で可愛らしい部分があるので、普通に歩いているときもすんなり手をつなぐことができ、彼もそんな自然な感じの振る舞いにメロメロになっていることでしょう。
ただクーデレ女子かというと、クールな部分はイマイチ持ち合わせていないかも。「物事への関心がない、感情を表に出さない」という部分がまるでないのです。素直なところがあなたの魅力なので、クーデレ女子の要素は半分といったところ。男子もあなたのような素直な女子が好きな人は多いので、自分の長所としてとらえましょう。ただ、デレの部分は彼にだけ見せるようにしておかないと、単なる軽薄女子になってしまいます。最近の男子はその辺の観察力は凄まじいものです。相手を間違えないようにしましょう。

クーデレ女子の可能性80%

【10秒診断】クーデレ女子診断

かなりのクールビューティです。普段から人と群れることが苦手で、信用した人にしかあまり感情を見せないでしょう。どこか影があり気になる存在として、多くの男子があなたから目が離せず、あなたに近づきたいと思うことことでしょう。
あまり感情を表さない人というのは、仕事での関わりならともかく、男女の関係を求めてとなると、接する男子側も身構えて少し緊張してしまう部分があります。ただ、普段から何を考えているのかわからないところがあなたの魅力であり、気になる部分なのです。そんなあなたと仲良くなれたら男子はかなりテンションがあがります。自分にだけ見せる表情があるだけで嬉しくなるものなのです。そして、お互いが心を許したときにあなたが見せるデレた表情に、男子はイチコロでしょう。あとはデレ部分を見せるタイミングの問題だけです。最初にデレを見せる瞬間は、ここぞという場面にとっておきましょう。

一途な男性に好かれる女性になりたい! 愛されるためのコツとアプローチ方法とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする