恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼は何系男子診断」気になる彼をチェック!

2020/09/12

「彼は何系男子診断」気になる彼をチェック!

一昔前に肉食系・草食系男子という言葉が流行りましたが、最近は違った系統が主流のようです。動物であったり、食べ物、人物、また女子以上に主婦並みのポテンシャルを持つ家庭的なタイプの男子も増えてきています。あなたの気になる彼は何系男子になるのでしょうか。「気になる彼は何系男子診断」でチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「気になる彼は:ハリネズミ系男子」と診断されたあなたは……
どこか不器用でツンツンしてしまうタイプの彼……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


気になる彼は:ハリネズミ系男子

気になる彼は:ハリネズミ系男子

どこか不器用でツンツンしてしまうタイプの彼。彼女に構って欲しいけれど言葉や態度では表現できず、ゲームなどに走ってしまう素振りを見せることが多々あるようです。そんな彼を見て、あなたまでふてくされることはないでしょうか。一緒になってそっぽを向いてしまっては仲が悪くなる一方。ここは女子のあなたが諦めて、近づくしかありません。
そもそも彼は恋愛経験が少なく、女子に対してどう接していいかわからないと思っているところがあります。自分がゲームに夢中なので常にそのふりをしたがりますが、内心はあなたのことでいっぱいです。甘えたくても甘え方がわからないのです。ハリネズミは、普段は敵ではない相手には針を向けたりなどしない、おとなしくてかわいい動物です。彼のことをそう思ってあげるしかありません。デートや旅行など、基本的にあなたがリードするようにしましょう。彼に聞いても「任せる」で終わってしまいますが、興味がないのではなくやり方がわからないだけです。親しいあなただからこそ任せることができるというのを理解してあげましょう。だんだんハリネズミみたいにかわいく見えてくるはずですよ。


気になる彼は:ゆるゆる系男子

気になる彼は:ゆるゆる系男子

基本的にインドアタイプの彼です。学生時代も団体スポーツ所属ではなく、文化系サークルや幽霊部員、帰宅部だったかもしれません。彼は自分がモテるという意識もなく、ダサい側の人間だという思い込みがあるようですが、女子からすると磨きがいのある男子で、学生時代の黒歴史を除けば彼氏にすると言うことを聞いてくれて実は一番他の女子から羨ましがられるタイプです。
そんな彼は、何か都合悪いときやめんどくさいとき、すぐ「眠たい、疲れた」などネガティブ発言が多くなることはないでしょうか。ゆるゆる系男子とは、常にぼーっとした風貌で、髪の毛もあまりセットしていなかったり、どこか抜けていそうなところがあります。色白で、ぱっと見で体育会系ではない雰囲気です。趣味は読書やゲームなどインドアが中心で、基本的には腰が重く、実際どうかは置いといて体が弱くすぐ会社を休んだり、デートが億劫になってしまう気分屋の傾向があります。彼女になったら彼の重いお尻を叩く必要があるかもしれません。


気になる彼は:アスパラベーコン系男子

気になる彼は:アスパラベーコン系男子

彼は体格が良く、いかにもスポーツマンタイプではないでしょうか。最近流行りの筋肉男子のように、職場でもプロテインのカップを持っている様子を何度も目撃されていたりなど見るからに肉食系ともとれる彼ですが、実は全くの草食系かもしれません。
アスパラベーコン系男子というのは、まさに見たままで、中身は野菜のアスパラガスなのに、外側はベーコンという肉系で包まれている、要は、一見肉食系だけど中身は草食系ということです。特に最近の筋肉男子はアスパラベーコン率が高くなっています。筋肉と日焼けのおかげで遊び人風に見えますが、実際は週6でジムに通っていたり、食事も鶏肉ばかり食べているなど浮ついたところが一切なかったりするのです。ただ、自分のための時間はきっちり取りたがるので、彼女は完全に置いてけぼりになる可能性が高いです。筋肉のおかけでスポーツ万能かと思えばそうでもなかったりするのも特徴。美意識が高く、自分中心で生活が回っているアスパラベーコン系男子は、彼女としては退屈なことが多いかもしれません。


気になる彼は:オカン系男子

気になる彼は:オカン系男子

在宅勤務や自宅待機が増えている今日この頃。そこで急増しているのが、料理はもちろんのこと、家事や洗濯を主婦よりもこなせるレベルのオカン系男子です。限られた時間で効率的に家事をこなすため、ぐうたら女子からするとオカンばりにうるさい存在となりかねません。一人暮らしの長い女子にとっては苦痛でしかない家事を、今までやったことがなかった男子が急に始めてハマってしまっているのです。男子が自宅で勝手に頑張ってくれる分にはどうぞどうぞという感覚で見ていられるものの、タチが悪いと、彼女の家に来て文句を言うようなオカンを通り越して姑系男子になってしまう可能性も! ぐうたら女子でも時間があるときにきちんと家事をしているということを分かっていない場合があるので、そこはしっかり説明しておきましょう。
彼女としてはダメ出しばかりされると厄介です。ましてや結婚適齢期ともなると、家事ができないオンナ判定されると人生が狂う可能性まであります。彼にツッコまれても「めんどくさい、時間がない」などの言い訳はせず、やる日を決めているなどあくまで家事をしているスタンスで話をしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

15いいね!

25うーん…