恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「博才スキル」診断。運を味方にできる人!?

1 / 10

数字を見るとワクワクする

博才のある人とは、ギャンブルの才能がある人を指しています。
ギャンブル好きでも単に賭けることが好きな人は、どちらかというと依存度が高く儲けることばかりを意識していますが、博才のある人はやり方が違います。「博才スキル」診断であなたの中の才能をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「博才のある人の可能性80%」と診断されたあなたは……
博才がかなりあるようです。あなた自身が賭け事を……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「博才スキル」診断。運を味方にできる人!?

診断結果

博才のある人の可能性10%

「博才スキル」診断。運を味方にできる人!?

残念ながら、博才はないに等しいでしょう。なぜなら運を信じていないからです。最近特に物事をネガティブに考えていませんか? 多少なりとも当たるかも、という気持ちで賭け事をしないことには運も向いてはきません。「どうせだめだと思うけど」では、当たるものも逃げてしまいます。運が悪いと思うならば、最初から賭け事をしないようにしましょう。
残念なことに、お金は持っている人のところに集まります。お金自体が貧乏を嫌うからです。貧乏性の人がなかなかお金持ちにならないのはそのためでもあります。それは運も同じです。強気な人が運が良さそうに見えるのは、悪い運、不運に自分で打ち勝っているのです。気の強さで不運も吹き飛ばすことができます。弱気な人のところに運はきてはくれません。お金も運も、恵まれないところにくるべきなのですが、悲しいことに類は友を呼ぶように潤っているところに味方します。あなたが、ついてない、嫌なことばかりと思えば思うほど、運は味方してくれず、つらい思いをすることでしょう。運を引き寄せるんだという気持ちで頑張りましょう。

博才のある人の可能性30%

「博才スキル」診断。運を味方にできる人!?

なんとなく自分はついていて、いざという時に助かるはずと安易に幸運を信じ過ぎている節があります。それは、これまでにとんでもない不運に見舞われたことがないためです。病気や事故、借金など苦しい思いをあまり体験したことはないのでしょう。だからといって、人よりついているという根拠はどこにもありません。逆に宝くじに当たったなど、とんでもなくラッキーだった経験もないはず。いつか当たりそうな気がするというのはみんなが思っていることです。
自信だけでは運はついてきません。博才のある人は、根拠のない自信はあまり信用しません。自分の中で運が良かった日のローテーション、行動などを覚えていて、ある程度それを実行するようにしているのです。まずは、自分を信じ過ぎず、神頼みでもいいので、何かを信じてみると助けてくれるかもしれません。神社などにお参りする際は、普段の生活の感謝を必ず伝えましょう。感謝してからお祈りすることで、神様が振り向いてくれるかもしれません。

博才のある人の可能性50%

「博才スキル」診断。運を味方にできる人!?

ギャンブルや賭け事が嫌いではないようです。が、ハマってしまうと抜け出せなくなる体質かもしれません。あなた自身、負けず嫌いな一面を持っています。勝負ごとにおいては、自分が勝って終わりたいと思うタイプで、パチンコなどで負けが込んでしまうとムキになってしまい、勝てるまでなんとかしようと思ってしまいます。そして、あっという間にお金を使っても、都合の悪いことはできるだけ忘れてしまうので、なんでこんなにお金がないんだと後から騒いでいるかもしれません。
ただ、ギャンブルに対しての慣れや知識が多少あるため、何の情報もないままなんとなく勝負するなんてことはしないはず。ギリギリのところで切り抜け、全財産を失うような失態を招くことはないでしょう。慎重で、分析力があるあなたは、何としてでも勝とうという心理にならない限りは、博才はあると言えます。麻雀など複数人で行うものではなく、個人で集中するような賭け事など、自分を見失いやすい環境にできるだけならないように気をつけましょう。また、賭け事をする際は前もって金額など決めておきましょう。

博才のある人の可能性80%

「博才スキル」診断。運を味方にできる人!?

博才がかなりあるようです。あなた自身が賭け事をしょっちゅうたしなんでいるということもあるかもしれません。運というのは気まぐれで、自分のところにきてくれるとも限りません。運に頼る前に、相当な下調べをするタイプなのでしょう。博才のある人は必ずと言っていいほど統計学、確率を気にします。パチンコ店で席を決めたり変えたりするのは、確率を見てそれぞれが判断しているから。やはり知っているのと知らないのでは心構えが違います。
そして、自分の勘を信じている点も大きいです。賭け事には今がチャンスだ! と攻めるときと、これ以上やっても無理だと見切る力が必要になります。運には流れというものがあり、だらだらと続けることで回数が増えて確率が上がる場合もありますが、どこかで見切ることも大事です。なんとなくダメだと思ったらスパッとやめる。これは、できるようで簡単にはできないことなのです。その見極めが適切にできるのでしょう。博才のセンスはありますが、だからといって没頭しないように気をつけましょう。

付き合うなら相性が大事!いま話題の「MBTI診断」とは? ▶

他の恋学診断にチャレンジする