恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】芸術家肌診断

更新:

1 / 10

不規則な生活を送っている

芸術家肌と呼ばれる人は、一般的な感性から少しかけ離れたセンスの持ち主です。凡人の発想にないデザインやアイデアを打ち出し、結果的に一般人を唸らせる存在なのです。独自の観点で自分をアピールし、普通では目立ち過ぎてなかなか手を出しにくいシャツなどをサラッと着こなしたりします。「奇才と呼ばれる芸術家肌診断」であなたの中の奇才度をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「奇才と呼ばれる芸術肌の可能性50%」と診断されたあなたは……
マイペースで芸術家肌の要素をかなり持ち合わせています……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】芸術家肌診断

更新:

診断結果

奇才と呼ばれる芸術家肌の可能性10%

【10秒診断】芸術家肌診断

芸術家肌と呼ばれるような要素は残念ながらあまり見られないようです。一般的な感性で、特にあなた自身も目立ちたいとこれっぽっちも思っていないのでは。むしろ、皆に支持される方がいいと考えているでしょう。
これだけの人間がいる世界でみんなから好かれようとするためには、どうしても無難な選択をしてしまいがちです。そもそもあなたは、芸術家と呼ばれるような人とは人種が違うと思っているかもしれません。人それぞれ性格が違うように、感性、表現の仕方も変わってきて当然です。芸術家肌の人達は、そんな自分をアピールするのが上手く、自分はこういう考えだ、こういうのが好きだというのを、口ではなく、絵や洋服、言葉以外で伝えようとします。あなたはこれまでそれを表現する場に立ったことがなく、自分を試していなかっただけで、機会さえあればあなただって奇才になる可能性は十分あるのです。まずは、美術館や博物館で人の作品に触れることから始めましょう。

奇才と呼ばれる芸術家肌の可能性30%

【10秒診断】芸術家肌診断

人を観察する力に優れていますが、一人で行動したり、自分だけの意見で物事を決めることは苦手なようです。
承認欲求が強いあなたは、誰かに認められたいという願望がありますが、芸術家タイプの人は、誰かにというより、自分が納得したものを作りたい、表現したいというところがスタートで、最終的には作品を認められたいという思いはあるものの、根本は自分を表現することが目的です。流行にとても敏感なあなたは、いち早く情報を得たいという気持ちが強く、流行りの服を着て一目置かれたいと思っています。それは、人の作品を真似て自分のものにするという能力が長けているのです。少々聞き捨てならないかもしれませんが、芸術家と呼ばれる先人たちは、同僚の画家や師匠からインスパイアされて作品を作りました。作風が似通ってしまうなか、そのちょっとした違いを個性としてとらえられるのが芸術の世界です。あなたがいち早く流行りを取り入れることも、同じように感じて見ている女子は必ずいるはずです。他人から刺激を受け自分を表現するというスタイルもありでしょう。

奇才と呼ばれる芸術肌の可能性50%

【10秒診断】芸術家肌診断

マイペースで芸術家肌の要素をかなり持ち合わせています。人とかぶることが苦手なので、あえて違う方向を狙ってしまう傾向があるでしょう。そして、人の意見に左右されることなく、自分が思ったとおり実行することが得意です。
そんな芸術家っぽいタイプのあなたですが、残念ながら表現することにおいてはあまり才能がないのかも。普段の服装や髪型、化粧などは、あなたの個性を活かしたとてもいい雰囲気なのですが、自分の気持ちやその場の状況などを何かで表せと言われたら何もできなくなってしまいます。絵心が全くなかったり、作曲のセンスもないでしょう。人が作ったものから自分の好きなものを探すことは得意でも、自分の発想を0から作り出すということは苦手なようです。もともと音楽や芸術鑑賞は好きな人なので、一から学ぶと、とんでもない才能が隠れているかもしれません。何かを始めるのに遅い早いはありません。せっかくの素敵なセンスが宝の持ち腐れとならないよう、自分がやってみたいと思うことがあればどんどんチャレンジしてみましょう。ハマるとお金が稼げるくらいの才能を引き出せるかもしれませんよ。

奇才と呼ばれる芸術家肌の可能性80%

【10秒診断】芸術家肌診断

かなり個性が強いあなたです。普段から美意識が高く、独自のスタイルにも手入れを欠かしません。そして、言葉で表現するよりも、音楽や絵の方が自分でもしっくりくると感じる部分があるようです。服装も、私じゃないと似合わないというようなものを選んでしまうのは、自分に自信があるからできるスタイルでしょう。
最近は、ネットやフリースペースなど手作り作品を販売できる場が増えてきました。素人が自分の作品を売れる時代なのです。物作りが好きで、買った服がなんだか納得いかないと思うと自分で手直ししたりもするあなたは、手先が器用で、自分の好きなものを生み出す力があるので、そんな作品を商品として売り出してみるのもいいでしょう。生活のために日々働くこととは別に、ただ好きなことや得意なことに没頭できる作品作りはストレス発散になるかもしれません。

周囲から浮く人の特徴5つ!浮かないための方法とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする