恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

目を覚ましたくない!?「幸運の夢診断」(作画:BUSON)

2020/09/12

目を覚ましたくない!?「幸運の夢診断」(作画:BUSON)

夢とは寝ている間に見る幻覚のことを指しています。夢の種類は2種類あり、予知夢と願望夢があると言われています。

どちらかと言えば、現状を表していることが多く、願望夢の方が多いようです。「幸運の夢診断」であなたが見る夢が幸運をもたらすものかを確認してみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「良い夢の可能性80%」と診断されたあなたは……
ドライブなど乗り物を運転する行為は、まさにあなたの人生を示唆している夢です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


良い夢の可能性10%

良い夢の可能性10%

残念ながら朗報を意味する予知夢ではないようです。あなたの現実の状況にもよりますが、好きな人がでてきてキスをしている夢は願望夢に過ぎません。現実で上手くいかないから、それを夢の中(頭の中)で整理しようとしているだけなのです。見たことで、とてもうれしくなり、成就できるのではないかと思ってしまいがちですが、悲しいことに現実では悪い方向へ向かっているかもしれません。キスをあなたからしていたのならば、相手に対して思いが強すぎるという状態のようです。好きでたまらないけど、現実何も起こっていないというのであれば、その状態はもう少し続く可能性が高いでしょう。夢が願望となり、成就させたい気持ちの表れです。

ただし、誰かわからない顔も見えない相手とキスをしたということだけが、記憶にある場合は恋愛運の高まりを意味しています。好きな人と成就するかは不明ですが、何かしら恋愛に関するいいことが起こる前触れだと言えます。もしかして、予想外の人から告白されるかもしれません。出会いのチャンスになりそうな事柄は、積極的に参加しましょう。


良い夢の可能性30%

良い夢の可能性30%

夢の中で食べるという行為をしていると、基本的には良い意味の予知夢となります。ただし、食べ物の内容によっては、悪い意味も含まれてきます。冷たいものを食べる夢が残念ながら、あまりいい意味ではありません。人と一緒に食べる夢は基本的にいい夢ととらえます。好きな人と何かをおいしく食べる夢は、関係の発展の可能性を示唆しています。あなたが嬉しいと思う何かハプニングがあるかもしれません。

ただし、好きな人もさることながら、誰かと一緒に食べているものが冷たいものであったり、その場の空気が冷たく感じるようならば、関係は進展するものの、あなたの気持ちは満足しない、不満や心配ごとが残る結果となる可能性が高いようです。温かくて美味しいと感じることが、幸運を意味します。チョコレートやケーキなど甘いデザート類を食べるようであれば、恋愛運の高まりを意味します。新しい出会いであったり、恋の進展があるかもしれません。逆に石や砂など食べれないものを必死に食べようとしているのは、ストレスを意味します。精神的に疲れている証拠なので、急速をとりリフレッシュしましょう。


良い夢の可能性50%

良い夢の可能性50%

夢の中でトイレが出てくる夢は、基本的に吉夢の予知と言われています。夢の中で、尿を輩出する夢で、焦っていたり、しようとしてできない夢は単に寝ている最中に尿意を催しているという可能性が高いです。しかし、気持ちよく放尿できたり、スッキリとした気持ちになるのであれば、健康運の高まり、金運など運気の上昇を意味していると言われています。そして大吉夢と言われているのが、トイレに大便がついている状態を見てしまうことです。運がつくという意味があり、金運の上昇が見込まれます。自分が大便をしてスッキリする夢も同じく大吉夢で、同様の意味があるでしょう。

好きな人がトイレに行くのを見るという夢は、あなたの性的欲求が強くなっている願望夢です。ただ好きな人の方は、実際昇進したり、給料がアップするようなことが起こるかもしれません。このように、トイレと金運が深くつながっていると言われています。夢の世界ではなく、現実でもトイレ掃除を毎日すると金運が上がると言われています。トイレ掃除の意味は、悪運や過去の解消で道が開けることを示唆しています。現実でも毎日トイレ掃除することで運気が開けるかもしれません。


良い夢の可能性80%

良い夢の可能性80%

ドライブなど乗り物を運転する行為は、まさにあなたの人生を示唆している夢だと言えます。道が真っ直ぐ伸びているようなら、順調な人生を歩んでいる最中だと言えます。途中で分岐路などがある場合は、人生の選択を迫られることが向こう2~3か月の間に起こるかもしれないことを指しています。基本的に自分が運転しているのであれば自分の力で、パートナーや彼氏が運転して、あなたが助手席であるならば、運転していた人の力で物事が運ばれていくことを示唆しています。そして、道の状況そのままが、道のりの状態と言えます。途中で事故が起こると、人生でもトラブルが発生すると思っていいでしょう。

夢というのは、あくまで予知夢です。自分の力でいくらでも変えられます。事故に合う夢を見ると、実際起こるのではないかと、おびえてしまいますが、あえて予知してくれているのです。実際は交通事故ではなく、人間関係のトラブルであったり、お金であったり、トラブルが発生しそうなことがわかれば、解決する努力をすればいいのです。予知というのは、これ以上悪化させないために教えてくれているのです。夢の内容に一喜一憂しないようにしましょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

1いいね!

8うーん…