恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

もしも動物だったらどんなタイプ!?「生まれ変わり動物診断」(作画:BUSON)

2020/09/13

もしも動物だったらどんなタイプ!?「生まれ変わり動物診断」(作画:BUSON)

もし生まれ変わるとしたら、どんな動物になりたいですか?動物本来の性格や性質と、人間から見たその動物の印象を掛け合わせて、あなたが動物だったら、どんなタイプになるのでしょう。

ペットとして飼われているような身近な世界ではない場合、どんなタイプとして生きているのでしょうか。「生まれ変わり動物診断」で、あなたのタイプをチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「動物タイプ:トラタイプ」と診断されたあなたは……
いつの間にかリーダーになってしまうタイプです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


動物タイプ:たぬきタイプ

動物タイプ:たぬきタイプ

おっとりしていて、誰にでも愛想のいいお人好しタイプです。新しいことにチャレンジすることが苦手で、人を見てから行動するタイプです。人に合わせてしまうところがあり、返事だけは二つ返事で心よく引き受けてみせるものの、実際後から後悔してしまうタイプです。あなた自身があまり器用なタイプではなく、人の行動を見よう見まねでするところがあり、そのため理解するのに時間がかかってしまうことが多々あります。

どちらかと言えば、天然キャラで異性からはかわいらしいと思われるタイプです。おっとりしていて、歯向かう素振りが一切なく、なんでもよしとしてしまうところがあります。異性に騙されることも少なくはないでしょう。いい人のふりして近づく男性はいくらでもいます。普段は天然キャラでかわいい素振りのままでいいのですが、足元を見て近づく人に対しては、賢い部分を見せる必要があります。あなたの意志を強く持ちましょう。騙されやすい人というのは、仕掛けてくる人は一人二人じゃ済まない場合も少なくはありません。ブレない自分を普段から心得ておく必要があるかもしれません。


動物タイプ:コアラタイプ

動物タイプ:コアラタイプ

省エネで無駄を嫌います。デザイン性だけで、全く機能性のないバックなど、クズと当然と思うところがあります。いかに楽をして、利益を上げるか、結果を出せるかという考え方です。そのため、結婚相手にはステイタス重視な部分があります。本人はとてもかわいいのに、どうしてあんな旦那さんと結婚するの?と言われてしまうかもしれません。ステイタス重視なので、他人から見ると、ちぐはぐなカップルに見えてしまいますが、旦那さんの素性を知ると納得する人が多いでしょう。あなたからすると、安定した家庭を求めるための選択し、でも人によっては単なる金目当てと判断されるかもしれません。

ただあなた自身のハートが強いので、他人からの冷やかしややっかみも、ものともしないところが素晴らしいところです。基本マイペースなので、自分中心に世界は回っています。昼が苦手で、他人と競争することもあまり得意ではありませんが、夜になると、なぜか元気になるタイプでもあります。想像力が豊かで、空想しているだけで時間が経ってしまいます。気分で動く部分もあるので、オンとオフの差が激しい人と言えるでしょう。


動物タイプ:黒ヒョウタイプ

動物タイプ:黒ヒョウタイプ

美意識が高く、常にトレンドに乗っている自分でありたいというところがあります。例えば流行りのスイーツのお店の知識であったり、美容アイテムやスーパーフードなど女子として美意識高いと思われるものに関しては、自分が現在利用しているしていないに関わらず、知識として知っておかないと気が済まないところがあります。そのため、情報のアンテナは常に張り巡らされているようです。美容に対して、自分の理想の女子になるための努力は惜しまないところがあります。

「継続は力なり」を信じていて、影でコツコツ努力するタイプです。美容に限らず、資格取得、恋愛に至るまで、結果を人に伝えることはあっても、セオリーを伝えるのが苦手という部分があります。そのあたりがあなたのプライドと言えるでしょう。いい意味で自尊心が高く、内心人と比べていることはあっても、それを決して口に出すタイプではありません。それをすることは、今までの努力を自分で無にしてしまうことであり、完成形を人に気づいてもらってなんぼみたいなところがあるからです。常にスマートであることがあなたの美意識なのです。


動物タイプ:トラタイプ

動物タイプ:トラタイプ

いつの間にかリーダーになってしまうタイプです。自分では仕切っているつもりはなくても、人が頼ってしまいたいと思わせるオーラーが出ているようです。あなた自身が博愛主義者で、差別や悪口、えこひいきなどを嫌います。そのため、バランス感覚、平均的になるように日々心掛けているところがあります。几帳面な部分があり、机の上が少しでも動いていると気づいてしまい、人の机が整頓されていないのを見ると、だらしがない性格の人と勝手に判断してしまうところがあります。

少し辛口なところがあり、人に対して指摘してしまうところがあります。本人は悪口と全く思っていなくても、聞いている人にとっては、悪意があると受け取ってしまうかもしれません。一人で行動することも苦ではなく、団体行動となった場合に仲良くない人からも頼られてしまう、しっかり者のオーラがあるようです。ただし、頼られると断れない部分もあるので、頼られ損となることも少なくありません。人に対して警戒心は常に抱いているものの、お人好しな部分もあり、わかっていても断れないところがあります。時には自分の意志を強く見せる必要があると言えるでしょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

41いいね!

8うーん…