恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「なんでも欲しがる女性の浮気診断」彼よりも私の方が浮気症!?

1 / 10

ブランド物が好きだ

浮気は、一般的に男性の方が多い印象です。しかし最近は浮気癖のある女性も増えてきました。浮気をする背景は様々ですが、相手が頼りないから浮気、というわけでもありません。

カップルとして円満でも、ちょっとした出来事で浮気をしてしまうかもしれないのです。「なんでも欲しがる女性の浮気診断」であなたの心の内面をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あなたが浮気をする可能性10%」と診断されたあなたは……
好き嫌いがはっきりした性格です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「なんでも欲しがる女性の浮気診断」彼よりも私の方が浮気症!?

診断結果

あなたが浮気をする可能性10%

「なんでも欲しがる女性の浮気診断」彼よりも私の方が浮気症!?

好き嫌いがはっきりした性格です。好きだと思うととことん好きになるため一途なタイプでしょう。もともとマイペースで自分を崩さないので、興味を持つまでに時間がかかるかもしれませんが、流行り物ではなく自分に合う物基準で好き嫌いを判断するため、学生時代から大人になった今まで、好きになるものが一貫している傾向があります。買い物も何回も調査して、同じようなアイテムを見比べて熟考の末に購入します。
人に対しても同じように、色々な面を見極めてから好きになるタイプなので、まず一目惚れということはほとんどありません。ですが、そのせいで誰かを好きになりにくいという難点もあります。やはり、どこかで自分の希望と折り合いをつけないといけない年齢になっていることを自覚しましょう。浮気心が発生する可能性は低いですが、条件だけでなくフィーリングで人を見ることも視野に入れていきましょう。気づいたら独身のまま、なんてことになりかねません。

あなたが浮気をする可能性30%

「なんでも欲しがる女性の浮気診断」彼よりも私の方が浮気症!?

基本的には浮気癖はないようです。真面目で一つのことに一生懸命になるタイプで、自分が興味を持ったことに対しては満足するまで突き詰める、コツコツ努力家の人でしょう。
もしも浮気する可能性があるとしたら、相手に対しての同情心や感謝の気持ちからそうなってしまうかも。感受性が強く、立場の弱い人と同じ目線で物事を見ることができるとても優しい心の持ち主なので、自分よりも相手を優先してしまうところがあります。そのせいで、自分のことを好きと言ってくれる男性に対して「こんな私を好きになってくれるなんて」という気持ちから何かお礼をしたくなり、それが無意識のうちに浮気になってしまう可能性があるのです。そうなると、実際お付き合いしている彼をないがしろにしてしまいます。付き合いが長いと愛情が強い人の方に傾くのはそういう心理からで、不倫などもここから始まってしまいます。自分の立場、気持ちを優先して考えましょう。

あなたが浮気をする可能性50%

「なんでも欲しがる女性の浮気診断」彼よりも私の方が浮気症!?

お人好しでみんなと一緒にいることが好きなあなた。普段から観察力に優れ、人の行動や身なりを自然とチェックしていることでしょう。ですが実は自分に自信がなく、人のものをうらやましいと思ってしまうところがあり、自分だけ彼氏がいないという状況は耐えられません。なんとなく言い寄られたから、という理由でお付き合いを始めると、浮気する可能性も高くなります。もともと自分から好きになった相手ではない、という心理をいつまでも引きずってしまうのです。そして何か都合が悪いことが起きると「別の人の方がいいんじゃないか」と思ってしまいます。それは、周りの人と自分を常に比べている証拠です。周りの人が幸せそうにしていると、自分は不幸なのではと勝手にひがんでしまうのです。
お付き合いするという時点で立場は対等です。仮に相手に嫌な部分が見えたとしても、あなたも同じことを思われているかもしれないのです。相手に対して長い目で見るようにしましょう。何でも周りの誰かと比べず、自分が今幸せかどうかで判断するようにしましょう。

あなたが浮気をする可能性80%

「なんでも欲しがる女性の浮気診断」彼よりも私の方が浮気症!?

あなたはモテるタイプです。学生時代にはしょっちゅう告白されていたことでしょう。歳を重ねてもアンチエイジングに抜かりがなく、誰にも負けない高い美意識で、人前では謙遜しつつも美人としてのプライドがあるはずです。
そんなあなたは、男性に対して厳しい一面があります。そもそもステータスの高い相手にしか興味がないのですが、いつまでもチヤホヤと自分を甘やかしてくれるタイプが好きです。基本的に男性は、目当ての女性を落とすまではチヤホヤしてくれますが、自分の手中に収めたと理解した途端、手のひら返しをしたように変わるものです。これは浮気性や飽きっぽいなどの性格ではなく、男性の大半はそうなのです。
あなたの美意識では、効果の感じられない化粧品があれば、別の新しい化粧品に効果がありそうと判断するやいなや、スパッと切り替えることでしょう。それと同じ感覚で、男性の見切りもとても早いのです。人でも物でも、ある程度時間をかけないことには効果はわかりません。何事も長い目で見るようにしましょう。

こんな理由で!? 女性が浮気をする7つの理由 ▶

他の恋学診断にチャレンジする