恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

もしかして私ってちょっとおかしな趣味!?「大人女子の変態度診断」

1 / 10

普段は目立たなくて地味な存在だ

変態とは少しエッチな趣味であったり、精神的に少し偏っていて、SMのマゾ気質であったりとちょっと変わったタイプだけど、男性を喜ばすことができるタイプの女子をここでは指します。

基本的には変わった趣味を持つ人の総称です。「大人女子の変態度診断」であなたの変わった一面がどの程度かチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「大人女子の変態度80%」と診断されたあなたは……
かなりエッチなあなたです。もしかしたら……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

もしかして私ってちょっとおかしな趣味!?「大人女子の変態度診断」

診断結果

大人女子の変態度10%

もしかして私ってちょっとおかしな趣味!?「大人女子の変態度診断」

エッチな要素や特に変わった趣味はあまりないようです。至って普通でこれといって個性的な趣味や性欲が強いといった様子は見受けられません。
官能的な世界やエッチな部分に女子が触れることに罪悪感を感じているようです。しかし、女性にも性欲があると化学的にも立証されており、その欲求が一番高まる世代として「女性の40代」とも言われています。
好きな人に抱かれたい、彼の匂いを感じたいと思う気持ちはおかしい欲求ではありません。若い時は単純に会いたい、一緒にいたいという気持ちになって現れますが、年を重ねると性欲という気持ちに変わってくるのです。
性欲となると誰でもいいかのように聞こえてしまいますが、そういうわけでもないのです。生理的に気持ちが避けてしまうという相手も当然出てきます。
電車などで満員電車の中、イケメンと近づいて「抱かれたい」と思う欲求は、誰でも起こりえる普通の感覚です。恥ずかしいことでは一切ありません。
エッチな世界に興味も少なからずあるようなので、コミックや官能小説からはじめると案外ハマってしまうかもしれませんよ。

大人女子の変態度30%

もしかして私ってちょっとおかしな趣味!?「大人女子の変態度診断」

変態の度合いとしては低いようです。しかし、男性に対する欲求は少なからずあるようです。レディースコミックやBLなど、興味はなくはないというところでしょう。
本を読んだり、映画を観てちょっとエッチな部分に遭遇すると少しムラムラするところがあるようです。そのため、あなた自身は男性経験が少ないようなので、あくまで想像の範囲で妄想している状態です。
男性にもいろいろな性欲を満たすための趣味があり、人によって違うというところは理解しているのでしょう。そのため、男性と実際エッチをすることになった時に肩すかしを食うかもしれません。
確かにいろいろな趣味趣向がありますが、男性がみな持ち合わせているとは限りません。そして、男性自身も自分の趣味を最初は隠している可能性もあります。それぐらいナイーブな問題なのです。

下手に女子が自分の趣味を押し付けるのも、経験が多いと思われ引かれてしまう可能性も秘めています。エッチな漫画や小説は、かなり大げさに表現している可能性が高いのです。
経験が少ないならば、それを隠さない方が上手くいくと言えます。あくまで物語ととどめておくようにしましょう。

大人女子の変態度50%

あなたは自分に自信があるようです。それは、顔ではなく体です。スタイルがかなりいいのでしょう。それを誰かに認めてもらいたいという願望があります。
普段は露出も控え目で、とても彼氏がいるとは想像されるタイプではないようです。職場などでも、話の合う女性が少ないようにも見受けられます。ふとしてハマったコスプレなど、普段お金を稼ぐために頑張っている自分とプライベートでは別人の自分を作っているようです。
エッチな趣味であったり、人に見られるということであったりなど、ちょっとアブノーマルなところがあるようです。その両立でストレスを発散したりと、あなた自身を保つ源となっています。
人に言えない趣味は、背徳感やドキドキ感など普通の人とは一味違うことを実感することで、気持ちが高まります。男の人は影のある女性に惹かれます。
普段はおとなしいあなたが実はとてもエッチで官能的だったとなると、男性もメロメロになります。普通の女子と違うのは恋愛ではなく趣味を楽しむための要素が強いため、相手をとっかえひっかえの可能性が高まります。ほどほどにハマりすぎないようにしましょう。

大人女子の変態度80%

もしかして私ってちょっとおかしな趣味!?「大人女子の変態度診断」

かなりエッチなあなたです。自分でもエッチで変わっていると自覚している節もあるので、自分の中で納めることができているのであれば、問題はないでしょう。女性フェロモンを分泌させることで、男性が感覚的にエッチな目であなたを見ることが多いようです。
全くフェロモンを発したことがない人とでは、見えなくともエロさが違うと言われています。性欲の強い男性は特にその違いを敏感に感じるようです。
適度にフェロモンを発することで、アンチエイジング効果も実証されています。海外セレブなどは、性欲を自分で処理することにオープンであったりします。なので、自分で行うことが変態とは言えませんが、気持ち良さを感じるとだんだんエスカレートしていきます。
お付き合いする男性には、最初は趣味を隠していた方が無難です。だんだん彼をその気にさせて欲求を満たしてもらいましょう。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする