恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

今の私、何に対して欲求不満なの!?「深層心理診断」

1 / 10

土日、誰とも話さなくても平気だ

深層心理とは無意識のうちに起こる心の中の状態であったり、自分でも理解できていない部分の気持ちを言います。

表面上自分ではなんとなく何を欲しているか理解しているものの、行動に移すまで至らない欲求というものがあるようです。

例えば、海外旅行に行きたいと思っても実行できていないなど、思ったものの満たされていない状態を「深層心理診断」でチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「深層心理:アンチエイジング欲求」と診断されたあなたは……
年を取ることに焦りと負い目を感じているようです。自分が……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

今の私、何に対して欲求不満なの!?「深層心理診断」

診断結果

深層心理:アンチエイジング欲求

今の私、何に対して欲求不満なの!?「深層心理診断」

年を取ることに焦りと負い目を感じているようです。自分が独身で周りがどんどん結婚していくのを見てきているため、人よりも年を取りたくないという願望が強いようです。若い時代に戻ってやり直したいという気持ちが無理とわかっていても、「あの時なんで」という感情が深層心理として根強く残っているようです。
あなたも理解している通り、当然戻ることは不可能です。しかし、若くなることは可能です。かなりの努力が必要となりますが、成功すれば10歳以上年下の男性とも付き合えるかもしれません。アンチエイジングを意識するのが早ければ早いほど、若返る時間が早くなります。
女性はいくつになっても、女性として見てもらいたいものです。仮にあなたが一生独身だったとしても、老人ホームで男性の奪い合いに巻き込まれるかもしれないのです。恋愛は結婚すれば終わりではありません。離婚率も上がった今、60代70代でも恋愛するかもしれないのです。
早く気付けたあなたはラッキーです。美しくなるために食べ物から意識しながら続けていきましょう。そうしているうちに、すぐ彼氏ができるはずです。今は綺麗になることに集中しましょう。

深層心理:ショッピング欲求

在宅勤務などで自宅にいることが多くなり、なかなか思うように外に出られないことが増えてきました。そのため、服やカバンなどの衣料品が売れずたくさんの会社が経営を追い込まれている状態です。消費者もかなりストレスが溜まっていると言えます。
あなたもオシャレに余念がなく、会社帰りにデパートやショップで服を見て買ったり、選んだりすることが好きなタイプでした。ネットで買い物しても、それを着ていく場所がない状態になってしまっているようです。会社に着て行っても、気づいてくれる人が少なく、彼氏ともデートもできないでは欲求不満になるのも仕方ありません。
ただ注意しないといけないのが、「デートができるようになったら着よう」「今度あそこに行くときは、これを履こう」など、まだ計画が現実味を帯びてないうちに、服やアイテムだけ先に買ってしまうことです。
買い物欲求はネットが普及した今、手続きが簡素化されすぎて、買ったことすら忘れてしまう現実があります。ショッピング欲求で借金だけが膨らむなんてことにならないように注意しましょう。

深層心理:恋愛欲求

今の私、何に対して欲求不満なの!?「深層心理診断」

彼氏が欲しい、彼氏とデートしたいなど、恋愛したい欲求がかなり強いようです。あなた自身も理解しているかもしれません。心の底から恋愛がしたいと思っているようです。もしかしたら、すでに出会い系アプリや婚活パーティーなどに参加しているのかもしれません。
相手ができそうなのに結果できないという状態が続くと、だんだんストレスとなってきます。「なんで自分だけ上手くいかないのか」「妥協しないと彼氏はできないのか」など、深く悩んでしまいます。お相手も同じようなことを思っています。
特に婚活アプリなどでは、一人がだめでも次があると思ってしまいがちです。始めた当初はモテモテだった人も、1ヶ月もすれば見慣れた人となり、3ヶ月ともなると男性からも「まだいる」と思われ、「いいね」すらしてくれる人がいなくなるのです。
どこかで見切りをつけないといけないのですが、見切れない人達がどんどん残ってしまいます。妥協する必要はありませんが、なんとなくでは彼氏はできません。本当に恋愛をしたいと思うなら、徹底的に相手探しに集中しましょう。自分をよく見せるために、プロのカメラマンにお願いするのもアリです。

深層心理:逃亡欲求

旅行に行きたくて仕方ないようです。実家にすら半年以上帰れていないという人がたくさんいます。そんな中で海外旅行なんていうのは、とんでもなく目途が立たない状態です。外国の人を見るだけでもいいなと思い、違った空気を吸いたいという気持ちになるのはあなただけではありません。
このまだ予定が立たないうちに、今こそ語学に力を入れるべきです。インターネットでの授業も充実しているため、日本語ではなく外国語を話すという機会だけでもかなり気分転換になります。日常使っている言語ではない言葉を話すというのは、現実を忘れさせてくれるのです。
片言の言語で通じるか通じないか不安な気持ちで海外に行くのと、きちんと会話として習った状態で行くでは全然違います。現地で自分の話した会話が通じる喜びはひとしおです。
どこかへ行きたいという欲求は、旅行好きではない人でも募ってきている状況です。みんなもなんとか我慢しているというのを踏まえて今後に備えましょう。
インターネットで現地の状況を確認するのもいいでしょう。案外まだ観光地は閉鎖されていて、時期早々だと納得するかもしれません。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする