恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

努力に勝るものはなし!?「美意識高い系女子」診断

2020/11/03

1 / 10

30代から補正下着を愛用している

美意識の高い人というのは、自分が美しくなりたいという願望の強い人でもあります。美というものは年齢と共に劣化していくものです。お金をかけるか、努力をするかの2択しかありません。

放っておくと劣化が進み、自分では回復できない状態にまで落ちる可能性があるのも美と言えるでしょう。美意識が高い=「頑張っている人」というイメージもありますが、これは自発的に意識せざるを得ない事柄なのです。「美意識高い系女子」診断であなたの意識の高さを確認してみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「美意識高い系女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
とても意識の高いあなたです。恐らく実感も得られるほど美に対する関心は……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

努力に勝るものはなし!?「美意識高い系女子」診断

2020/11/03

診断結果

美意識高い系女子の可能性10%

努力に勝るものはなし!?「美意識高い系女子」診断

今、他にやりたいことがあったり仕事が忙しいなどで、美容にまで興味を持つ暇がないといったところでしょう。美容に意識がないわけではありません。定期的に美容室に行ったり、ネイルまでしているかもしれません。美意識の高い人というのはそういうことだけではなく、セルフケアを怠らないということです。女性は色々なことにお金がかかり、既婚未婚にかかわらず余裕を持って美容にお金をかけている人が少ないのが現状です。だからといって諦めてはいけません。意識の高さで美の維持も変わってきます。お金をかけることを考えるよりも、続けることが大事なのです。投資したとしてもそれが継続できなければ美は持続できません。成分を気にする、食べる時間を考えるなど、小さなことから始めればいいのです。まずは綺麗になりたいという意識を忘れないようにしましょう。化粧を落とさず寝るのが日常になってしまっているならば、落とさなくても害のない化粧をすればいいのです。自分が続けられる美意識を見つけることです。継続は力なり、コツコツできることから始めましょう。

美意識高い系女子の可能性30%

努力に勝るものはなし!?「美意識高い系女子」診断

美意識が高いというよりは、ミーハー気質が高いようです。基礎化粧にお金をかけるならメイクアップ用品を買いたい、服やネイル、見た目を飾る方に尽力している印象です。体にいいもの、肌にいいものには興味があるものの、まだいいやと思ったり、みんなが持っているからという理由で日傘を愛用しているような感じでしょう。服のサイズが前と変わってきたり、髪の色素が変わってきていたりと少しアレっと思うことがあっても、見てみぬふりをする楽観的なところもあるようです。
しかし、そろそろ気づいているはず。アレっと思うのは気のせいではありません。間違いなく体重が増えていたり、白髪が増えていたり、はたまたほうれい線が目立つようになったりと、自分で気づく頃にはなかなかの状態になっています。残念ながら、年齢を重ねると服装などではなく本人の劣化ぶりの方が目にとまります。それは30代でも同じです。特に職場など、何週間か顔を合わせないだけで「太った?」と気づく人は少なくありません。おしゃれして隠すことを考えるよりも、防ぐ、維持することを意識するようにしましょう。

美意識高い系女子の可能性50%

努力に勝るものはなし!?「美意識高い系女子」診断

美意識が高いものの、手当たり次第取り入れる「美容のなんでも屋さん」になっているようです。ちょっとでも人から褒められると効果を実感できるためか、「体にいい」などと聞くと、とりあえず試してみるということを繰り返しているのでしょう。持久力がないためにお金だけ費やし、効果が出る前に諦めている様子です。試すことも必要ですが、人の話を鵜吞みにし過ぎないようにしましょう。その美意識ゆえに、美容に関する話に興味を持つのは当然です。しかし、みなが皆効果を得られていたら、世の中美人だらけのはず。自分の路線を確立していく必要があるのです。自分に合うものの判断がブレているため、チャレンジと効果が伴っていないのです。美容に関する情報は山ほどあります。効果を得られてこそ、美意識の高さが評価されるのです。自分のことを徹底的に調査しましょう。まずは、なりたい自分を設定することです。憧れの人を見つけるのもいいでしょう。美容は即効性があるものが少なく、続けることで得られるものが大半です。いいと思ったことは自分を信じてコツコツ続けるようにしましょう。

美意識高い系女子の可能性80%

とても意識の高いあなたです。恐らく実感も得られるほど美に対する関心は高いので、周りの女子からも維持に関してアドバイスや相談を受ける存在でしょう。美しさを保つというのは日々の努力もさることながら、年齢を重ねると生活習慣がそのまま身体に出てきます。今は、時間もお金も自分に費やすことができるから維持できているのかもしれません。結婚や出産などを経ると、一気に美を意識している場合ではない状態になってしまいます。劣化するのは恐ろしく早く、元に戻すにはかなりの努力が必要です。仮に体型が維持できなくても、今までの努力を思い出せばまた取り戻せるかもしれません。今の経験が将来の糧になるのです。生活や状況で美の水準は変わります。維持することも大事ですが、その時々の現状を受け入れることも考えておきましょう。あなたの美意識の高さが報われるときが必ず訪れます。この先の運命の結婚相手や、職場の後輩などに素敵だと思われることでしょう。これからは内面も充実させることで、美しさをさらにパワーアップさせましょう。

他の恋学診断にチャレンジする