恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「おもしろ女子診断」関西人だけが面白いとは限らない!?

1 / 10

お笑い番組は必ず見る

おもしろい人と言われるのは、褒め言葉なのか、変わっていると言いたいのか、少し理解しづらいかもしれません。真面目すぎて冗談が通じない人よりは少しコミカルな人の方が人気はあるでしょう。

「おもしろ女子」診断で、あなたのユーモアセンスがどれくらいなのかチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「おもしろ女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
職場や学校で人気者のあなた……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「おもしろ女子診断」関西人だけが面白いとは限らない!?

診断結果

おもしろ女子の可能性10%

「おもしろ女子診断」関西人だけが面白いとは限らない!?

学生時代は家で勉強ばかりしていて、TVでお笑いを見る習慣があまりないようです。お笑い芸人のワイワイした感じもイマイチ興味がないと言ったところでしょう。あなた自身、友人や仲間うちでお笑いやツッコミ担当になろうという意志が全くないため関係ないと思っています。少し真面目すぎるあなたには、ユーモアが必要のようです。海外ドラマなどの皮肉めいたギャグは日本人の素人にはなかなか通じにくいところがあり、ただでさえ笑いのセンスが磨かれていない人が真似しようものなら、見ちゃいられない展開になります。日本のお笑いでも、最初は腰が重くても、ハマったら笑い転げてしまうようなネタの芸人さんはたくさんいます。毛嫌いせずに挑戦してみましょう。芸人さんが使っているフレーズを真似るだけでも会話のちょっとしたスパイスになります。まずはテレビやYouTubeを見て勉強するところから始めてみましょう。

おもしろ女子の可能性30%

「おもしろ女子診断」関西人だけが面白いとは限らない!?

おとなしいタイプのあなた。バラエティやお笑いには興味があるのでTVっ子ではありますが、自分が自分がというタイプではないので、お笑いの知識やギャグは知っていて心の中でつぶやくことはあっても実際披露することはありません。みんなの前で口に出すというのはとても勇気がいりますよね。そしてあなたの周りの人々も、まさかあなたがギャグを言うなんて想像していないので、期待されてもいないのに頑張る必要はないと考えているのでしょう。あなたはそれでいいのです。誰かが言った面白トークをただ聞いて笑ってあげることで、周りも和み、あなたも楽しい気持ちになれるはずです。お笑いは、役割が必要です。ボケ、ツッコミ、お客さん(笑う人)、面白いことが言えなくても、笑うという反応を見せるだけで周りを明るくさせています。ある意味得な立ち位置ですが、無理して似合わない役割を引き受ける必要はありません。ニコニコしているのがあなたの性格を表しているのですから、これからも会話の中では縁の下の力持ちとして周りを和ませる存在でいましょう。

おもしろ女子の可能性50%

「おもしろ女子診断」関西人だけが面白いとは限らない!?

流行りに敏感で、何事にも情報収集に余念がないタイプです。男女問わずいろいろな人と会う機会があり、会話の質も高いと言えます。そして時間があればTVを見てイマドキのお笑いを勉強しているようです。お気に入りのお笑い芸人もいるでしょう。そんな最新情報を知っているあなたが、TVで流行りのお笑い芸人のネタやギャグを不意にやっても、ツッコんでもらえないなんて状況があるかもしれません。職場女子にはリア充アピールする人が多く、TVを見るという行為を認めたくない子も少なくありません。知っていても知らないフリをするのです。あなたが渾身のギャグを披露しても、知らないと言う方がカッコイイと思う女子が残念ながら存在するのです。やればやるほど不評なので止めるしかありません。あなたはおもしろくてチャーミングな人です。ただ絡む相手、楽しくさせる相手を選んだ方がいいかもしれません。せっかく頑張っているのだから、認めてくれる人の方がいいですよね。

おもしろ女子の可能性80%

「おもしろ女子診断」関西人だけが面白いとは限らない!?

職場や学校で人気者のあなた。あなた自身がお笑いのネタ、ギャグを作ることができるレベルの人間です。そして、相手によってどんなことで笑ってくれそうか見極めることもできます。おとなしくてあまり会話が盛り上がらない相手にはノリツッコミで自らオチをつけるなど、その場の空気に合わせてユーモアのある発言ができます。とても素晴らしいことです。それは普段からあなたが周りの人間に気を遣っているからなのでしょう。少しでも和んで楽しく物事を進めた方が円滑なのは間違いありません。おもしろ女子は何も考えてないと思われがちですが、人一倍気遣い屋ですし、きちんと周りを見ることができます。軽い性格だと見られて調子に乗った相手から線引きされるようなこともありますが、あなた自身も無駄にプライドが高い人間には興味ないでしょう。そんな、気遣いができるあなたを小馬鹿にするような輩を相手にする必要はありません。あなたはあなたのままで、このまま突き進みましょう。

若々しく幸せを感じられる人になる! 幸福を引き寄せる5つのポイント ▶

他の恋学診断にチャレンジする