恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」

1 / 10

とにかく優しい

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」博愛とは、誰に対しても、何に対しても無償の愛を注ぎ、差別などなく平等に接することを指しています。特に弱者、動物、植物などにも分け隔てなく平等に愛することができる人です。

優しすぎる性格のために、恋愛に対しても考え方が違うようです。「博愛主義男子の恋愛」診断で気になる彼の博愛度をチェックしてみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「博愛主義男子の可能性80%」と診断されたあなたは……
博愛主義男子の可能性が高いようです。と、聞いて嬉しくなるのは、早いです。博愛主義というのは……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」

診断結果

博愛主義男子の可能性10%

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」

いわゆる正統派肉食系男子です。博愛主義男子の特徴としては、敵を作らないことが多く、気に入った女子にだけ媚を売るなどは、ほとんどありません。あなたの気になる彼は分かりやすいくらいに、高嶺の花を好きになり、周りの男子や女子にも、好きな女子の存在を告知し、噂までも味方にして、本命女子を落としにかかるタイプです。それなりに本人も自分に自信があるタイプであり、オレ様感が多少なりともあるようです。俺についてこいタイプの典型とも言える彼です。
最近は絶滅危惧種に近い存在だと言えます。草食男子や乙女系女子など、男を強調するタイプが減りつつあります。男女の垣根が、色々なところでなくなってきているのも原因でしょう。女子自体の存在も対等に渡り歩けるような生活を送っている人も増えたからでしょう。そのオレ様系男子の彼は、自分が気に入った女子を特にひいきするところがあります。
要は俺のオンナ感を周りにまで協調するのです。その行為は博愛主義男子には、まずあり得ません。オレ様系男子は亭主関白を崇拝しているところがあるので、女子的にも心しておいた方がいいでしょう。

博愛主義男子の可能性30%

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」

兄弟にお姉さんがいるタイプの可能性が高いです。博愛主義と言うよりは、八方美人で要領がいいタイプです。人に対しての嗅覚が鋭いがために、この人に気に入られると昇進の可能性が高くなるなど、結果自分にとって得である人と仲良くなるのはお手のものです。職種で言うと、典型的な営業マンタイプで、自分の成績のためなら、何としてでもというところがあります。結果が確定するまでは、全力を尽くすのですが、確定してもう結果が出たという段階になると、とたんに態度が変わるということです。
恋愛でも正に同じことが言えて、例えばあなたと付き合いたいと思っているならば、アプローチの段階では至れり尽くせりで、これとないくらい尽くしてくれるのですが、付き合いだしたとたんに態度が大きくなるタイプということです。博愛主義男子では、この裏返しのような態度は、考えられません。相手が一番という心理なので、態度が変わるということ自体があり得ないのです。
八方美人タイプの彼の態度が大きくなったら、ある意味自分に心を開いてくれたと思って理解しましょう。基本的に男子は、気を許せる相手には、自分を大きく見せるものです。

博愛主義男子の可能性50%

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」

博愛主義というよりは、恋愛下手なタイプのようです。優柔不断で、自分からはあまり動かないタイプでしょう。兄弟構成で言うところの、末っ子タイプです。優柔不断系男子は、基本的にはっきりさせることが苦手です。きちんと告白して、というよりは、なんとなく雰囲気でいつの間にか、付き合っていたという状況に持ち込みたい様子です。デートプランも最初は張り切るものの、肝心のところがノープランだったり、つめが甘かったりするのです。
そして、何より特徴的なのは、案外ケチということです。博愛主義の男子は相手が喜ぶことが一番なので、お金に対しても出し惜しみをしません。その点、優柔不断男子は、女子が財布をちらつかせようものなら、出してくれると思い込み、奢るなんてことは、イベント以外は、ほぼないでしょう。少しでももらおうと必死です。本人の稼ぎはもはや関係なく、単なるケチなのです。残念ながら、あなたもケチであるところを見せつけない限り、本人は気づかないでしょう。

博愛主義男子の可能性80%

人類みな兄弟! 誰に対しても平等に愛を与える「博愛主義男子の恋愛診断」

博愛主義男子の可能性が高いようです。と、聞いて嬉しくなるのは、早いです。博愛主義というのは、誰に対しても愛情を分け隔てなく与える存在とお伝えしました。それは、彼女という存在以外に対しても、ということになります。要は、浮気症のタイプであるか、生涯独身主義の可能性があると言えます。博愛主義と聞くと、本当に心が優しく、牧師さんのようなイメージでしょう。間違ってはいないのですが、恋愛に関して言うと、不特定多数主義者でもあるのです。
そして、自分から進んで相手を探すガツガツタイプではなく、来るもの拒まずの受け身であることが多いのです。そのため、二股、浮気などは長続きする傾向もあります。女性の方が一途な場合が多く、もともと浮気や不倫を分かって恋愛をしている人はリスクを承知の上なので、細く長くの典型的なパターンとなってしまうようです。あなたの気になる彼が素敵なのに、彼女がいない、独身ということであれば、博愛主義男子かもしれません。彼女になる人は、多少覚悟が必要だと言えます。

年齢の気にしすぎはダメ! 年下男子に好かれる女性の特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする