恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「モテる大人の素朴女子」診断。オーガニック系女子との違いは?

1 / 10

ベージュ系のメイクをしている

素朴という言葉の意味は、飾らないこと、純粋であることなどを指します。素朴というと、田舎育ちで都会に慣れていない少女のようなイメージがあるかもしれませんが、男性はなぜかその素朴さに惹かれるのです。

さらに、その好印象を狙って計算し尽くした女子が装う素朴女子なるツワモノがいるのが現状です。「モテる大人の素朴女子」診断で、あなたの純朴度をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「素朴女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたは学生時代から年齢よりも若く見られることが多かったのでは?……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「モテる大人の素朴女子」診断。オーガニック系女子との違いは?

診断結果

素朴女子の可能性10%

「モテる大人の素朴女子」診断。オーガニック系女子との違いは?

あなたの中では、素朴という言葉自体が野暮ったくダサいというイメージがあるようです。しかし、残念ながら男子からすると、素朴=純粋という印象が強いのです。最近の傾向として、低価格でも高品質の商品が重宝されるようになりました。
以前は、自分へのご褒美に頑張ってブランドバックを買うのが素敵と思われていましたが、それは今や高級志向ととらえられてしまいます。せっかくの自分へのご褒美なのに価値観が違うと一蹴されるのは本意ではないでしょうが、ブランド物=遊んでそう、付き合うとお金がかかりそうと、勝手な推測をされてしまうのです。もしあなたが真面目で誠実な男子が好きなのであれば、ブランド物に執着している様子は見せない方がいいでしょう。男子にもブランド志向のタイプはいますが、イケてるセンスのいい男子こそ価格にとらわれずいい物を選ぶ目を持っています。あなたもブランドばかり気にするのではなく、品質価値を見極められる人になるべきでしょう。

素朴女子の可能性30%

オーガニックなど体にいい物に興味のあるあなた。化粧品を選ぶにも、パラベンフリーや天然素材由来など普段から成分にも気を遣っていることでしょう。きっとスタイルも良く、ヨガやジム通いなどもしているのでは。そのキラキラしたリア充感が、なんとなく男子に伝わってしまっています。男子のもつ素朴女子のイメージというと、行動スピードがゆったりで、時間に追われずのんびりしているというもの。あなたは自分の好きなことに没頭してありのままに過ごしているだけですが、男子から見るとあまりにキラキラしすぎていて隙がなく、男子を必要としていない、癒やしの存在にはならない女子、という印象が強いのです。
けれど、だからといってあなたの生活スタイルを変える必要はありません。男子に対して隙を見せることです。土日は家でゆっくり過ごしているなど、余裕のある生き方をしていることを公言しましょう。リア充アピールは逆効果です。気をつけましょう。

素朴女子の可能性50%

「モテる大人の素朴女子」診断。オーガニック系女子との違いは?

真面目で勉強熱心なあなたです。ブランド物で着飾ることもなく、女子同士でキャッキャしている様子もないので、とても落ち着いた印象があります。ただ残念なことに、素朴を通り越して謎の多い人、地味過ぎて目立たない人になっている可能性が高いようです。素朴というとどうしても大自然で育った少女のような印象がありますが、男子は単純に、いろいろ経験が少なそうで、男子に対して色目を使ったりしなさそうな女子をイメージしています。あなたは素朴というよりは、彼氏がいるかもしれない人、プライベートが謎に包まれている人という印象が強いのです。これを払拭するには、もっと男子との会話を増やすことが必要でしょう。男子慣れすべきとは言いませんが、緊張している自分やそのときの感情をそのまま相手に見せるなど、多少経験を積んだ方がいざという時の失敗を最小限に食い止めることができます。本来のあなた自身を変える必要はありませんが、その素朴な部分をもう少し人に理解してもらうのがいいでしょう。

素朴女子の可能性80%

「モテる大人の素朴女子」診断。オーガニック系女子との違いは?

あなたは学生時代から年齢よりも若く見られることが多かったのでは? あなたが素朴女子を全うできているのは、普段から自分に対してケアを怠っていないからです。「素朴」とは、純粋や無垢といった意味になりますが、大人女子に置き換えると老けないというのが一番のポイントです。年齢を重ねた素朴さというと、オバサンどころかおばあさんの手作り感が強くなってしまいます。
そうならないためにも、普段からアンチエイジングは意識しなければいけません。あなたは元々年齢より若く見られる傾向があります。若い頃は嫌だったかもしれませんが、大人になった今では他人が望んでも手に入らない魅力が備わっているのです。意識して取り入れられるものではないので自信を持ちましょう。年齢を重ねてわがままになってしまう人は男女問わず多いですが、それさえ気をつければ、自分の感情を素直に表現できるというのは年齢関係なく好感が持たれるものです。これからも自分に素直なままでいましょう。いつまでもモテる素朴女子でいられるはずです。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする