恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「大人の万人受け女子」診断。いろいろな人にとにかくモテたい!

1 / 10

人によって態度を変えない

万人受けとは、誰からも親しみやすいと思われ、気に入られることを指します。異性にモテたとしても、オラオラ系男子からは好かれるものの、自分は全くタイプではない! という女子は少なくないのでは。

自分の好きなタイプから好かれるには、ある程度万人受け要素がないといけません。「大人の万人受け女子」診断で、いろいろな人に好かれるポイントをチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「万人受け女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
自分では意識していないようですが、万人受けの要素をかなり持っています……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「大人の万人受け女子」診断。いろいろな人にとにかくモテたい!

診断結果

万人受け女子の可能性10%

「大人の万人受け女子」診断。いろいろな人にとにかくモテたい!

万人受けする必要がないと思っているのかもしれません。確かに一人一人の個性があってこそ人間です。ありのままの自分を誰もが受け入れてくれるなら問題はないのですが、気になる相手から好かれたいと思うのであれば、好かれる努力をしなければいけません。個性は、自分の好きなこと、趣味などで表現してもいいのです。
あなたは少し「自分なんて」と思うことが多いようです。誰からも好かれようとするのは八方美人なイメージがあるかもしれませんが、万人受けするということは、決して媚(こび)を売ったり、他人の顔色を伺って機嫌を取ることではありません。誰に対しても忖度せず、気持ちのいい応対・態度ができ、公平でえこひいきなどしない人です。たくさんの人から信用される人と解釈すればわかりやすいかもしれません。誰の話もきちんと聞くことができるということです。あなたもきっとそれが実行できるはず。どうせ自分はとは思わずに、人の話をきちんと聞ける人になりましょう。そうすることで、信頼度が増していくはずです。

万人受け女子の可能性30%

「大人の万人受け女子」診断。いろいろな人にとにかくモテたい!

万人受けというと爽やかな女性アイドルのような印象が強いかもしれませんが、我々素人の世界では少し違います。年相応でガチャガチャしていない人、といえば想像しやすいのでは。30代後半にもなって、毎日のように飲み歩いていたり、どこ行くあてもないのにドールまつエク、盛り盛りネイルにギラギラしている格好で会社に来るようでは、痛いほど頑張っている人と思われるだけです。最近は男子の方がおとなしく、18時の終業後に何をしているかといったら、スーパーに寄って自炊をしたり、夜に近所をランニングしたりと、地味に過ごしている傾向が強いです。その辺の女子よりよっぽど部屋も綺麗に片付いていたりします。そのため、服や化粧にばかりお金をかけて「リア充で自分を磨いてます」という自己主張系女子よりも、家のことがきちんとできて普通の生活をしっかりこなせるタイプが万人受けするのです。あなたは少し頑張っている要素が強いので、ブランド物を控えるなど、そろそろ堅実アピールをしていった方がよさそうですよ。

万人受け女子の可能性50%

「大人の万人受け女子」診断。いろいろな人にとにかくモテたい!

自分に一生懸命のあなたです。忙しい仕事を円滑に進めるために、資格取得や語学学習をしているかもしれません。向上心があるのはとてもいいことです。けれど、頑張り屋さんのあなたは完璧を求めるところがあります。人よりも努力しているという自負が、仕事や自己学習に関してあなたをガツガツさせてしまうところがあるようです。英会話が得意だとしたら、他人の間違いを見つけた途端それを口に出してみたり、私だったらこういう言い回しをするなど、求められてもいないのに自分にとっての正論を発言してしまうところがあります。賢い人というのは、尊敬されることはあっても、親しみやすいかといえば、そうではありません。人は、自分に近い存在の方が相手を好きになるのです。賢いがゆえの悩みですが、ダメな自分を見せる方がモテることもあります。全部がダメだと引かれてしまいますが、天才ではないということをわかってもらった方が人は理解しやすいのです。完璧ではない自分を見せる方がきっとあなたも楽になるはずですよ。

万人受け女子の可能性80%

「大人の万人受け女子」診断。いろいろな人にとにかくモテたい!

自分では意識していないようですが、万人受けの要素をかなり持っています。それは、あなたが誰に忖度することもなく、ただ自分を信じているから。だからといって、他人をないがしろにするわけではなく、派閥やグループを嫌う傾向があり、一人一人の話をきちんと聞いて、相手の立場で物事を見ることができているからです。誰かに好かれようとやっているわけではないからこそ、皆から一目置かれる存在なのでしょう。もしかしたら、今の職場やグループでは本当に親しい人がいるわけではないため、誰に対しても同じように接することができるので万人受けしているのかもしれません。誰かと親密になるとすぐグループや派閥扱いする風潮がまだまだあります。無所属なのが一番フラットで敵を作らないものなのです。今のあなたの立場に自信を持ちましょう。皆とまんべんなく仲良くする方が間違いなくあなたの人生にいいことを運んでくれます。そして、そんなあなたを好きになってくれる異性が現れることでしょう。その際は、見た目や雰囲気で判断せず、相手の話をきちんと聞くようにしましょう。

年上女性に色気を感じる瞬間5つ! おばさん感との違いとは ▶

他の恋学診断にチャレンジする