恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】LINEでわかる気になる人の「脈アリ」診断

更新:

1 / 10

グループLINEではなく、個人でやり取りすることが多い。

普段、何気なくやり取りするLINE(ライン)のメッセージには、本命にしか送らないサインが隠されているって知っていましたか?

気になるあの人の脈アリ度を10個の質問で判断しちゃいます。いつもどんなLINEを送りあっているかを思い出して、はいかいいえで答えてね♡

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】LINEでわかる気になる人の「脈アリ」診断

更新:

診断結果

脈ナシ

残念ですが、現段階ではあなたに脈はないよう。異性の友人や知人という立ち位置にあなたは存在しています。どうしてもこの人じゃなきゃイヤ!そう心に決めている相手ならもう少し様子を見ることをオススメしますが、気になる程度の存在なら、あなたも次に目を向けた方が無難かも!あなたを幸せにしてくれる人は、もっと身近なところにいそうですよ。

脈はあるけどもうひと押し!

今は自分の仕事や趣味、交友関係が忙しくて、恋人を作る気がないのかも?あなたのことは気になっているけれど、それ以上に関心のある物事がその人にはあるようです。そんな中、無理に関係を進展させるよりも、お相手のペースでコミュニケーションを取りながら関係を構築していく方が良さそう!あなたもその人だけにこだわらず、他の異性とのLINEも楽しんでみては?

脈アリ!!

あなたのことはかなり気に入っている模様。だけどまだ、告白する勇気が持てないよう。だからLINE伝いにアプローチをしてあなたの反応をうかがっているのでしょう。もし、その人と結ばれたいなら、あなたから「おつかれさまLINE」を送ると良さそう。仕事終わりや1日の終わりにあなたからのLINEメッセージが届くことで、より存在感を大きく、確かなものにできるでしょう。

脈アリ中の大本命!

あなたのことを本命として特別に、とても大切に想っている気持ちがLINEからは伝わってきます。実はあなたも、前から気づいていたのでは!?これほどわかりやすいアプローチをしているのだから、告白されるのも時間の問題かも。あなたもその気なら、素直な愛情表現を心がけて、さらに深い仲を目指してくださいね

「今、ひま?」と連絡してくる男性の心理3つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする