恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】 男性脳 or 女性脳診断

更新:

1 / 10

動くおもちゃが好き。

男女が理解しあえないのは、脳の作りが異なるから。
じゃあ自分はどちらの脳を多く備えているのか、次の10個の設問で診断してみませんか?

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】 男性脳 or 女性脳診断

更新:

診断結果

あなたは女性脳の持ち主!

あなたは典型的な女性脳の持ち主。右脳と左脳、両方を器用に使いこなす能力が高く、感情的で複数のことを同時進行できる能力が備わっています。男性脳を理解できれば恋愛もスムーズに進みそうですが、無理に理解に努めるよりも、女性脳ならではの視点で優しく包みこんであげれば愛される女性になれるでしょう。

あなたは男性脳も備えている女性脳の持ち主

やや女性脳が強いものの、男性の気持ちも理解できる脳の作りをしているようです。時に感情的になり女性脳寄りになってしまうこともありますが、男女かかわらずバランスよくみんなと接せられるのがあなたの特徴です。恋愛でもうまく男性脳、女性脳を使い分けられれば、2人の関係も良好なものになるでしょう。

あなたは男性脳の持ち主

一つのことに集中すると、周りが全く見えなくなる男性脳のあなた。他人の感情にはちょっと鈍感なところがありますが、その天然さが異性にはウケているのかも? とてもシンプルでさっぱりとした生き方を好むあなたには、女性脳を多く備えるパートナーのほうが、実は相性がいいのかも!?

AIからモテを学ぶ⁉ 話題のchatGPTでモテるための相談をしてみた ▶

他の恋学診断にチャレンジする