恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

怖いけど知りたい!あなたが一生独身の確率は?

更新:

1 / 10

恋愛を面倒くさく感じることがある。

少しずつ周囲が身を固め始めた今、多少なりとも結婚に焦ることがあるのでは!?
果たしてあなたはこのまま独身が続くのか、あるいは結婚する未来が待ち受けているのか…。

10の設問であなたの未来を診断します!「はい」か「いいえ」で答えてね。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

怖いけど知りたい!あなたが一生独身の確率は?

更新:

診断結果

近いうちに結婚の縁が訪れそう

あなたの場合、結婚の縁が訪れていなかっただけで、じきに運命のパートナーとの出会いが待ち受けていますよ。これまでの経験や時間は、その人と出会うために与えられた試練と自由時間だったのです。結婚後はめまぐるしい日々が待ち受けていますから、今のうちにたっぷり自分だけに時間を費やして、穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。

5年以内に結婚の縁が訪れそう

すぐにでも結婚できる準備はすでに整っているのかもしれませんが、もう少しだけ結婚には時間がかかりそうです。しかし、あなたが一生独身でいることはありませんから、結婚の縁が訪れるまで、心穏やかな日々を過ごしましょう。近い未来、小さな恋に落ちる可能性がありますが、その恋が結婚につながるものだと過信するのはNG。あなたの結婚は、自然な流れに乗って導かれるものです。

10年以内に結婚の縁が訪れそう

周囲の幸せを見送った後、あなたは自身の結婚に導かれる暗示があります。「残り物には福がある」と言われるように、それはそれは素敵な縁をつかみ取りますよ。早く結婚したからと幸せが約束されているわけではありませんから、あなたなりの幸せをベストなタイミングで掴むことが肝要です。その日は想像しているよりもうんと早く訪れますから、今しかできないことに果敢にチャレンジし、さらに豊かな人間性を育んでおきましょう。

このままでは一生独身かも!?

あなたの不安は的中しています。このままでは、一生独身を貫く可能性もありそう。けれど、あなたの場合は好きな人、好きなものに囲まれた人生が待ち受けていますから、独身でいつづけるといっても、傍らにはパートナーの存在があったり、あなたにしかできない仕事を身に付けているはず。寂しい独り身ではなく、結婚を選ばない人生を送るだけで、満足度の高い充実した日々が待ち受けているでしょう。

一人の方が生きやすい? 結婚してもうまくいかない女性の特徴7つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする