恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

自分のこと、どのくらい好き? あなたのナルシスト診断

更新:

1 / 10

SNSの待受け画像は自分だ。

多少なりとも自分好きでなければやっていけないものですが、自分ではそれが“普通”でも、周囲が引くほどのナルシストだったりする場合も! 
あなたのナルシスト度を10個の質問で診断します。
「はい」か「いいえ」で答えてね♪

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

自分のこと、どのくらい好き? あなたのナルシスト診断

更新:

診断結果

自分を卑下しすぎかも!

自分では謙遜しているつもりでも、周囲には自己評価の低い人として映っているよう。存在感がないわけではありませんが、静かで自己主張をしない人だと思われているでしょう。親しい友人や恋人はもっとあなたのことを知りたいと思っていますから、意識的に自分を前に出すくらいがちょうどよさそうです。

なんちゃってナルシスト!?

あなたはTPOをわきまえたなんちゃってナルシスト。相手を立てた方がいいと思う場面では裏方に回り、ここぞという場面ではしっかり自分の存在をアピールできる程よいナルシストタイプでしょう。今以上、自分のキャラを全面に出せばナルシストだと思われるし、縁の下の力持ちとして振る舞えば、自分を卑下しているように見られてしまう可能性が。あなたにとっては、今のポジションがちょうどいいのかもしれませんね。

超ナルシストタイプ!

あなたは確認する必要もないくらい自分大好きナルシスト!隠しようもないくらいあなたが自分を好きなことは、周囲はお見通し。下手に謙遜しても心がないことがバレてしまうなら、あなたらしく自分大好きオーラをもっと出してしまいましょう。嫌味を言われることはあっても、表裏のないあなたを心から嫌う人などいないはず。それもあなたの一つのキャラと言えますよ。

あなたは大丈夫?デート中に意外と見られている食事マナーとは ▶

他の恋学診断にチャレンジする