恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】片思い診断

更新:

1 / 10

心のどこかで、この片思いは実らないと思っている。

想い続けてもなかなか実らないこの片思い。
一体、何が原因なのでしょうか。現実に向きあういいチャンスかも?
次の10個の質問に「はい」か「いいえ」で答えてね!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】片思い診断

更新:

診断結果

本当は両想い?

あなたが勇気を出して告白すれば、2人の関係は前進するかも?どうして片思いなのか不思議なくらい、実は2人の関係はうまくいっているはず。彼(彼女)もあなたに好意を示しているでしょう。案ずるより産むがやすし。あなたからの積極的なアプローチをお相手は待っているようです。

気が多い人だと思われているかも?

男女問わず好かれるあなたに、彼(彼女)はヤキモチを妬いているのかも?「自分じゃなくても」「あなたには他に好きな人がいる」そんな思い込みをしているようです。あなたの一途な想いが届いていないようですから、他の異性と彼(彼女)と接する態度を変えて、一身に想いを届ける努力をしてみましょう。

もっと存在をアピールして!

彼(彼女)にとってあなたの存在は、大勢いる異性の中の一人。まだ個人的なつながりが薄いと感じているようです。このままでは、その他大勢の異性として埋もれてしまう可能性も。そうなるのを待つなら、期間限定であなたの存在を猛プッシュして、やるだけやってみませんか?ダメならダメで縁がなかったと諦めもつくもの。時間の経過を待っても良い結果には導かれないなら、そろそろ勝負に出てもいいかも!?

片思いしている自分に酔ってない!?

あなたは実らない現状に悲観しつつも、かわいそうな自分に酔っているのかも?本気で結ばれたいと臨まなければ、この恋を成就するのは難しいでしょう。まずは本当に彼(彼女)を必要としているのか、そこから考えてみてくださいね。

これって脈あり⁉ 男性が「気になる女性」についやってしまう行動5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする