【四柱推命セックス占い】私が普通の恋愛をするにはどうしたらいい?

 

みなさまからのお悩みやテーマに沿って、小室友里先生が四柱推命セックス占いで回答するこのコーナー。今回は愛理さん、もっと普通の恋愛がしたいですというお悩みです。

【今回のお悩み】私の恋愛はいつも好きな人に好きな人がいます。彼女だったり、奥さんだったり。セックスはするのですが、「彼女(奥さん)がいるから」と、お泊まりデートもありません。もっと普通の恋愛がしたいです。
<愛理/生年月日:1994年12月29日>

(c) Julia Strekoza – Shutterstock.com

日柱天干に【己】を持つあなたは、指導者の素質があります。恋愛の極意は男性を育てることなので、男性を『よいしょっ』して気分よくさせるのが上手な人といえます。

しかしその『よいしょっ』が、恋愛には裏目に出てしまっているのかもしれません。

あなたの持つ【偏財】は、お人好しで異性に優しい星。『よいしょっ』しているつもりが、寄ってくる男性を甘やかしてしまっているのかもしれません。押しに弱い面もあるので、「お願い!」と言われたら、断れなくなってしまうのも、【偏財】の特徴です。

「お願い!」「あと1軒」「何もしない」からのベッドイン。そしてお付き合いへ発展…なんてパターンもありえそうです。お付き合いが始まってからも、自分がわがままを言っているような気がして、「今日は帰らないで」と言えないまま、一人寂しい帰路に着いているのではないでしょうか。

「好きな人に好きな人がいる」とあなたが思うのは、あなたの人の良さが癒しの場となり、パートナーを持つ男性を引き寄せてしまっているせいでしょう。

普通の恋がしたいなら、運動を始めましょう。ランニング、テニス、水泳など、体をしっかりと動かすスポーツがおすすめです。「運」を「動かす」と書いて「運動」です。停滞している恋を動かすには運動が一番!

また仕事に打ち込むのもいいでしょう。もともと努力家で社交性もあるあなたですから、実直な仕事ぶりは周りの評価の対象です。中には「頑張り屋でいい子だな」と見てくれる男性もいるはずです。

頑張り屋で、物事に実直に取り組んだ姿勢を評価し、声をかけてくれた男性こそ、あなたの結婚運が引き寄せた相手といえるでしょう。なぜなら【正官】は女性にとって結婚運の星。運動と仕事によってあげた運気が、あなたに最良の相手を連れてきてくれたのです。

ただ、真面目ゆえに仕事ばかりになってしまわないように気をつけてください。声をかけられたらデートやパーティなどは積極的に応えていきましょう。

自分の信じる道を突き進みたいあなたに合う男性は、あなたの個性を理解し、支えてくれる人。メールの要求をしたり、会えない時間に不満を抱く男性では、あなたも窮屈になってしまいます。

反対に、あなたもパートナーを束縛しないと心がけて。パートナーが一人になれる時間をつくったり、支えてくれてる中にもパートナー中心の時間をつくることで、心の結びつきは強固なものになるでしょう。

夜オンナでは小室先生に鑑定をお願いしたい方を募集中! 
鑑定ご希望の方は下記リンク先のメールアドレスにお問い合わせください。※「夜オンナでの鑑定希望」と忘れずに明記してください。
*四柱推命セックス占いお問い合わせ、申し込み(mailto:komuroyuri753.lovehralth@gmail.com?subject=お問い合わせ&body=ご記入ください)

 
 

<小室友里の四柱推命セックス占い>
日本における四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事し、通常の四柱推命鑑定のほか小室友里オリジナルの「四柱推命セックス占い」を確立。生まれ持った命式からセックスの傾向、価値観など読み解く。
*鳥海伯萃代表・一般社団法人「日本占道協会」(http://sendo.or.jp)
*鳥海伯萃監修・四柱推命鑑定書占いシステム「推命NAVI」(http://shop.suinavi.com)
*四柱推命セックス占いお問い合わせ、申し込み(mailto:komuroyuri753.lovehralth@gmail.com?subject=お問い合わせ&body=ご記入ください)
 
 
(小室友里)